親に捨てられた高校生の真澄

Emiry

文字の大きさ
上 下
22 / 82

マンションに着くなり!?

しおりを挟む
マンションの地下に車が止まった。

夏樹と真澄は車から降りて エレベーターに乗り込み、最上階に上がった。

エレベーターの中で夏樹と真澄は抱き締めながら舌を絡ませていた。

すると 最上階に着き、エレベーターから降りてセキュリティを解除して中に入って直ぐ 夏樹は真澄のイチモツを握りながらキスをして 命令した


真澄 服を脱いで背中を俺に見せろ


うん。


真澄は服を全部脱いで 背中を夏樹に晒した


・・・・ああ。俺の妻の証 鳳凰は俺のモノだけだ。


夏樹はスーツを脱ぎ 真澄を抱き締めた


あッ・・・夏樹 勃起してる・・・


ああ。その前に中をきれいにしよう。


うん。


風呂場に入り、夏樹はバケツにグリセリンを入れて水でかき混ぜ、浣腸をした。


このまま四十分な?


うん。ねぇ?夏樹 ボディーソープで背中を洗ってくれる?


ああ。


夏樹はボディーソープを手のひらに滴し、真澄の背中に這わして洗った。


あ・・・っんっ 感じちゃう・・・


夏樹は背中の泡をシャワーで洗い流した


そして、夏樹と真澄は浴槽に浸かると 幸牙が入ってきた


若 


ん?幸牙か。真澄の背中、鳳凰入れ終わったぞ?


・・・そそりますね。勃起しちまいましたよ。


ククッ 今日は真澄をイチモツで啼かそうぜ?幸牙の事だから3日間オフにしたんだろ?


ええ。ずらしたりしてましたからね。


真澄は幸牙に聞いた


ねぇ?なんでそれ入れたの?


そう言いながら幸牙のイチモツを握った


幸牙は苦笑いしながら答えた


俺の中にいるもう一人・・・幸春が入れたんですよ。これで啼かせるだろってね。


ん?え?幸春?


夏樹も答えた


・・・ああ 真澄のアナル処女を散らした日に幸春が真澄のアナルにイチモツを出したの気がつかなかったか。じゃ、出すか。

幸春!


なんだよ。夏樹


え。人格違う。


んあ?お前 真澄か。へぇ 背中見たらフル勃起してしまったぜ 入れていいか?夏樹


だめだ 今、我慢させてる中なんだから。


幸春は真澄のアナルをさわって答えた


はぁん 浣腸したのか。


ああ。鳳凰が完成するまでお預けだったからな。


へぇ。


真澄は幸春の人格にまじまじと見ていた。


あ、事後報告になるか。幸春 真澄が二十歳になったら俺と祝言をあげる。


・・・・は?結婚???


二十歳になれば真澄を孕ませられるからな。


・・・・孕む?


真澄は二十歳になれば子宮が出来る。遺伝でな。


・・・遺伝?


って、訳で今は背中の鳳凰が俺の妻の証だな。


へぇ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

馨の愛しい主の二人

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:99

生徒会長・七原京の珈琲と推理 学園専門殺人犯Xからの手紙

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

ベルに夢中!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

BL / 連載中 24h.ポイント:972pt お気に入り:311

嫉妬深い弟が兄にお仕置きするだけの話

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:334

徒花の先に

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,775

姫プレイがやりたくてトップランカー辞めました!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,346pt お気に入り:323

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:3,927pt お気に入り:1,712

処理中です...