H・I・M・E ーactressー

誠奈

文字の大きさ
上 下
663 / 688
第34章  scene6:HIMEは君の中にずーっといるよ♡

11

しおりを挟む
  「まあ……、あん時はさ、しょうがなかったって言うかさ…」

  和人が話すのを、終始苦笑いを浮かべて聞いていた相原さんが、自分分が悪くなりかけたところで、言い訳を始める。

  「俺も桜木くんと同じで、すげぇ好きだったからさ、和奈ちゃんのことがさ……」
  「そう……なの?」
  「勿論、その時はAVとか出てたしさ、普通に女の子とも付き合ってたりもしたんだけどさ……」

  そっか、確か相原さんてどっちもイける人……つまりバイだったんだっけ。

  「でも色々あって和人と付き合うようになって、でもさやっぱり和奈ちゃんのことは忘れられないっていうかさ……、特別な存在なんだよね」

  でもだからって名前間違えるのは、酷いと思うよ?

  「今……でも?」
  「うん、特別だよ?」

  僕の問いかけに、相原さんは大きく頷くいて、それからまるで夢でも見てるような……、うっとりとした顔をした。

  「何て言ったら良いのかな、良くさ《永遠のアイドル》とかって言うじゃん?」
  「ああ、うん……」

  確か母ちゃんも良くテレビ見ながら、昔好きだったアイドルとかに目をハートにしてたっけ。

 それと同じ感覚なの……かな?

  「やっぱさ、忘れようとしたって、そう簡単に忘れられる存在でもないんだよね……」
  「恋人がいても?  絶対忘れられない?」
  「勿論♪  だって《永遠》なんだもん」

  ふーん、何だか良くわかんないけど、翔真くんにとってのHIMEは《永遠のアイドル》的存在……ってこと、なんだよね?

  まあ、僕や和の場合は、相原さんや翔真くんにとっての《永遠》って存在が、自分自身だったりするから厄介なんだけど…

  「ねぇ、翔真くんが今一番好きなのは僕?  それとも、HIMEの姿をした僕?  どっち?」
  「それは……決まってるでしょ?」

  言いながら翔真くんが僕の手をそっと握る。

  そして僕の髪をそっと撫でると、今度はしっかり僕の唇にキスをした。
しおりを挟む

処理中です...