幸せな報復

窓野枠

文字の大きさ
121 / 124
第19章 畑野浩志の観察

29

しおりを挟む
 恵美は隣に座る浩志に立て続けに質問していた。彼女は明らかに自分の匂いを吸っている奇行を誤魔化すように矢継ぎ早に質問をしていたことは明白だった。浩志には、彼女が自分の恥ずかしい愚行を隠すのに必死になっているように見えた。浩志は彼女に何かだれにも相談できない悪い状況が起きているとしか思えなかった。
「ねえぇーー もっとお母さんのことを先日みたいに、また思い出させてあげようっか? わたしが特別によぉ」
 恵美は顔を浩志の前にわざとらしく近づけて目を意味ありげに細めた。上唇と下唇が少しずつ開いていく。彼との距離は30㎝だった。彼女は浩志に近づき体臭を鼻から吸い込めばいつでも幸せになれた。幸せを感じると彼女は体中が弛緩し脱力状態になっていく。
「わたし…… あなたが隣にいてくれればそれだけで幸せなの…… お母さんもあなたを産んでそんな幸せな気持ちだったと思うの…… いてくれるだけでいい、そう思っていたはずよ、すべてのお母さんはそう思っている、とわたしは思うの…… だって…… 血のつながっていないわたしもあなたといるとそう思うもの…… すごくしあわせよ、わたし……」
 そう言ってから彼女は浩志の顔を両手でぐっと挟んでから見つめた。そのまま、自分の胸に顔を引き寄せて乳房の上にのせた。彼女は浩志の髪の毛の匂いを深く吸い込んだ。
「あぁーーー この匂いよぉーーー 安らぐわぁーーー 浩志くーーん、最高よぉーー」
 彼女は妄想ではなく現実に声に出していた。彼女は幸せをかみしめた。彼女は浩志に接触しながら体臭を嗅いだらどうなるのかついに試してしまった。恵美にとってはあまりにも大胆な行動だったが、これは妄想ではない。初めての体験だ。この前は手の接触だけだった。きょうはわたしの乳房と浩志の額が触れている。
「ああぁーー 浩志くーーーん、わたし、幸せ過ぎて気を失いそうだわぁーー」
 彼女はうれしさのあまり、歓喜の声を出していた。彼女の心の奥からけだもの族の欲望が堰を切って出現しようとしていた。彼女はそんな危険なけだもの族の邪心が彼女の心に出現することなど知るよしもない。それが出現したら浩志は完全に恵美にレイプされ、やがて彼は恵美の性奴隷にされてしまうだろう。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...