悪役令嬢の弟

ミイ

文字の大きさ
上 下
91 / 154

91. 診療

しおりを挟む
僕はその光景に「彼女はいい家庭に養子に入ったんだな。」と感じる。

当たり前だが、ゲームではこんな内容をわざわざストーリーで紹介しない。僕がこちらの世界に来たことで初めて知り得た事実だ。

「(ヒロイン…こんないい家庭に入ったんなら、もうちょっと慎みを持とうよ…自分の欲ばかり出しすぎると破滅するよ…。)」

現に様々なルートが消えていっている気がする。少なくともオール様は消えているだろう。

ルート様も少し亀裂が入っている気がするし、ランドモス様は…どうかな?あれからあんまり接点がないからヒロインとどうなってるか分からないや。後は会長と…他にもまだいたような…。

僕の記憶力ではこれが限界だ。正直、攻略対象に限っては姉さんが興奮して僕に話しかけてない限り分からないし覚えていない。姉さんはオール様推し?だったので僕は割りとオール様に関しては詳しいのだが、それ以外は名前と顔、役職が分かるくらいだ。

「トルー様…私と妻は少し休んできますので恐れながら娘を診ていただいてもよろしいですか?」

「あっ、はい!大丈夫です。昨日からあまり休んでないのでしょう?ゆっくりして来て下さい。この後、来てくださるルート様とは知り合いなので殿下が来ても大丈夫ですから。」

「…申し訳ございません…昨日から私も妻も一睡もしておらず…お言葉に甘えて休ませて頂きます…。」

そう言って2人は部屋を出て行った。

僕はヒロインの眠っているベッドの側のイスに腰掛け、その寝顔を見つめる。見たところ、彼女の顔は血色も良いし、本当に"ただ眠っているだけ"にしか見えない。流石に頰に触ったりは出来ない為、そのままルート様が来るのを待った。






暫くすると部屋の扉がノックされ、ルート様とサンバックが入って来た。

「…トルー、やはり来てたんだな。」

サンバックは僕の姿を見つけ、納得したように呟く。

「ルート様、兄様…やっぱりバイオレット様の様子が気になって…。」

「そうか…今日もルート様が様子を診てくれるが、どうなるか分からないぞ?」

「うん、分かってる。僕も魔力を使って様子を診てみたけど原因は分からなかったよ。」

「まぁ仕方ない、ルート様でさえ分からないんじゃ難しいだろう。」

そんな会話を僕とサンバックがしている間にルート様はヒロインに近付き頭に手を当てる。

少しして「ふぅ…。」と息を吐いたルート様はこちらを見ると静かに首を振った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

婚約破棄王子は魔獣の子を孕む〜愛でて愛でられ〜《完結》

クリム
BL
「婚約を破棄します」相手から望まれたから『婚約破棄』をし続けた王息のサリオンはわずか十歳で『婚約破棄王子』と呼ばれていた。サリオンは落実(らくじつ)故に王族の容姿をしていない。ガルド神に呪われていたからだ。 そんな中、大公の孫のアーロンと婚約をする。アーロンの明るさと自信に満ち溢れた姿に、サリオンは戸惑いつつ婚約をする。しかし、サリオンの呪いは容姿だけではなかった。離宮で晒す姿は夜になると魔獣に変幻するのである。 アーロンにはそれを告げられず、サリオンは兄に連れられ王領地の魔の森の入り口で金の獅子型の魔獣に出会う。変幻していたサリオンは魔獣に懐かれるが、二日の滞在で別れも告げられず離宮に戻る。 その後魔力の強いサリオンは兄の勧めで貴族学舎に行く前に、王領魔法学舎に行くように勧められて魔の森の中へ。そこには小さな先生を取り囲む平民の子どもたちがいた。 サリオンの魔法学舎から貴族学舎、兄セシルの王位継承問題へと向かい、サリオンの呪いと金の魔獣。そしてアーロンとの関係。そんなファンタジーな物語です。 一人称視点ですが、途中三人称視点に変化します。 R18は多分なるからつけました。 2020年10月18日、題名を変更しました。 『婚約破棄王子は魔獣に愛される』→『婚約破棄王子は魔獣の子を孕む』です。 前作『花嫁』とリンクしますが、前作を読まなくても大丈夫です。(前作から二十年ほど経過しています)

血迷わないでください義兄さん!悪役令息の弟に転生したので、兄と一緒に冒険者になります

さえ
BL
BLです。 トラック転生を果たした僕。気がついたら前世でプレイしていた乙女ゲームに!? 僕は作品中でもモブ中のモブ、悪役令息の弟なのか。 そうだ。悪役令息役である兄を連れて冒険者になろう。そしたら学校に通わないからゲームは始まらなくて断罪イベントにならなくて済むじゃん。 に、兄さん!?僕は弟でしかも男です!血迷わないでください!! ひょっとして兄さんはツンデレですか? え!兄さんじゃなくて義兄なの!?なら、、、 、、、なんで、、、、なんで学校に通うことになってるの!?世界の強制力ってやつか!? 気楽に読めるを目指してます。 ※R-18シーンは☆マークつけます

ネトゲ世界転生の隠遁生活 〜俺はのんびり暮らしたい〜

瀬間諒
BL
15年続いたMMORPG『アヴァロン・オンライン』がサービス終了を迎えた日。 その日、俺の命も病室で終了した。 だが、気がつくと俺は『アヴァロン・オンライン』で自分が使用していたキャラクターのスルジェとしてゲーム世界に転生しヒッキーな隠遁生活を500年していた。 そこで俺は脱ヒッキーを目指しつつ、そのまま隠遁生活を満喫することに決めたのだが…。 ※よくありがちな設定です。 ※のんびり系なので、バトルシーンは基本的ありません。 ※いずれR18になります。 ※大好きなのはおっさんでもヒマワリの種でもありません。 ※感想歓迎です。(誹謗・中傷はご遠慮します)

騎士団長の望んだ褒美は異世界転生した俺でした

BL
騎士団一の美貌と腕を誇る騎士団長であり、王弟殿下でもあるロイが今年の剣術大会で優勝したあかつきには褒美に俺が欲しいと国王陛下に宣言する。 え? 俺?? 平凡を絵に描いたような俺?? いや、ありえんって!! 異世界転生しているため、主人公の感覚は現代日本のままですが、こちらの世界は男女、男男、女女、タブー視されていない設定。 平凡な主人公(受)があっさり美形騎士団長(攻)の褒美にされると思いきや、いろんな所から横やり入り……。 主人公総愛されで、シリアスほぼなく、ドタバタハッピーエンドです♪ そこまで長い話にはしない予定です。 R18 が後半入る予定なので、*入れますがご注意ください!

異世界に転生してもゲイだった俺、この世界でも隠しつつ推しを眺めながら生きていきます~推しが婚約したら、出家(自由に生きる)します~

kurimomo
BL
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。

処理中です...