血迷わないでください義兄さん!悪役令息の弟に転生したので、兄と一緒に冒険者になります

BLです。

トラック転生を果たした僕。気がついたら前世でプレイしていた乙女ゲームに!?
僕は作品中でもモブ中のモブ、悪役令息の弟なのか。
そうだ。悪役令息役である兄を連れて冒険者になろう。そしたら学校に通わないからゲームは始まらなくて断罪イベントにならなくて済むじゃん。
に、兄さん!?僕は弟でしかも男です!血迷わないでください!!
ひょっとして兄さんはツンデレですか?
え!兄さんじゃなくて義兄なの!?なら、、、


、、、なんで、、、、なんで学校に通うことになってるの!?世界の強制力ってやつか!?

気楽に読めるを目指してます。



※R-18シーンは☆マークつけます
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,806 位 / 183,827件 BL 5,763 位 / 23,831件