異世界を現代科学知識チートで発展させよう!そうだ、ツーリングに行こう〜のんびり相棒と異世界旅〜え!鍛冶娘も来るの!?

秘境巡りツーリングをしていたら知らない場所に来た。走ってくる女性にトレント!?ってことは異世界!?
その女性を助けたら、お礼がしたいと家に案内された。貴族だったの!?
その女性の親とも仲良くなり、冒険者登録もしてパーティーもくんだ。ヒロイン候補かと思ったのだが、、、コイツ、趣味『鍛冶』なんだよな。親に娶ってくれと泣きつかれるし、、、

意外と鍛治のできるお嬢様は役に立つかも?夢だった異世界で現代科学知識チートもできるかもしれないじゃん!
「クロエ、ひょっとしてバイク作れる?」


のんびりツーリング旅に出かけるのは一通り知識チート、産業の発展が起きてからになります。

カクヨムにも投稿中
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,455 位 / 184,455件 ファンタジー 42,400 位 / 42,400件