上 下
5 / 5

好きかも……?

しおりを挟む


シャルにディルドを動かされる快感に腰が勝手に動いてしまう。
ふわふわする……気持ちい……。


「あ!あ!んんぅ……」
「はっ」

汗を滲ませてディルドを動かすシャル。あそこが勃ってる……我慢してるのかな。中途半端に刺激されてもきついよね。

それにしても……シャルの必死な顔がかっこよくて、可愛くて……。いつもに増してかっこかわいい。


優しいし、かっこいいし、背が高くて、王様で。欠点がないところが欠点だと言えるほど完璧な人なのに、僕の前ではこんな姿を見せてくれるところ……好きかもしれない。いや、好きだ。
こんな時に気づくとか、ないと思う。けど、シャルと結婚したいとそう思った。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



「ん……」

目を開けると、朝らしい光が窓から差していた。
寝落ちしちゃったのかな。なのに僕の体はベタベタしてなくて、シャルが綺麗にしてくれたのがうかがえた。優しいな。

「……起きたか?」
「うん。ねぇ、シャル?」
「なんだ?」
「僕達、結婚しよう?僕、シャルが好きだよ」
「いいのか?!」
「うん!言っておくと……昨日、好きなこと自覚したんだ」
「えっ!あの夜の?」
「えへへ……うん。あの時、かっこいいシャルが僕しか見せない顔があるんだって知ったら……なんか、キュンとして」
「そうか……ありがとう。俺と結婚したいと言ってくれて。
ハル、まだ正式な婚約もしてないが、ハルとシたい。……昨日出来なかったから」


結婚しようと伝えて、ほわほわしてたところにまさかの爆弾発言……!まだ先のことだと思ってたから、緊張するな。結婚前に嫌われるのも嫌だから、素直になろうと思う。

「うん、ぼくもシたい……よ」
「本当か?!」

目をギラギラさせたシャルが僕に食いつく。頷くと、すぐさま口を奪われた。

昨日はあんなことしちゃったけど、これがファーストキスなんだよな……。
そして、シャルと僕は激しく抱き合い、幸せに暮らし続けましたとさ。



終わり。








作者です。
思ったよりも早く終わってしまいました……。
このお話は、雷がなっていた日に唐突に「書きたい!!」ってなって書き始めました。
私にとってもよく分からない展開が多々ありましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!!

他の話も書いてます。亀更新ですが、よろしくお願いします。


    
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王の子です!父上を倒した勇者にハメられました!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

ウケ狙いのつもりだったのに気づいたら襲われてた

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:808

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:2

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:1

ヒーローは悪役女幹部を囲いたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:318

引き籠もりVTuber

青春 / 連載中 24h.ポイント:853pt お気に入り:28

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:13

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3

処理中です...