角が生えたので、鬼と判断されました(僕は人間です……たぶん。)

ある日突然命を落とし、天界へと来た伊藤春太(いとうはるた)。死んだ時は76歳だったのに、何故か19歳の見た目になっていた。
そんな春太は、天国にも地獄にも行くことは許されず、雷の国へと飛ばされたのだった。そこは、雷を落とすための場所である。
そこの国王である雷様に、ある日突然求婚されてーーー?


★短いお話になると思います。


雷様(シャル様)
金髪赤眼、赤黒い二本の角を持つ(鬼族、長寿)。
幼い頃地上へ誤って落ちてしまった時に、19歳の春太に助けて貰った過去を持つ。現在376歳(地上とは時間の流れが違う)。えろ大好きなハルが大好き。

伊藤春太(ハル)
黒髪黒眼、天界に着いた時小さい角が二本生えていた。目元にホクロがある。えろとシャルが大好物。
精神年齢76歳、見た目19歳。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,176 位 / 184,176件 BL 23,837 位 / 23,837件