好きな人と「仮の恋人」になりました。

いつも通り教室でのんびり過ごしていた明(あきら)と優(ゆう)。すると突然、

「お前ら本当に仲良いのな笑。実は付き合ってるんじゃねぇの?」

と、クラスメイトから言われた。自覚のない二人だったが、傍から見ると本当にカップルのようなのだ。
本人たちは否定するもののーーーじつは、明は密かに優に恋していたのだ。それを隠して親友として過ごしていた、ある夏の日のこと。

「……俺たち、付き合うか?……あ、あのほら!前みたいにからかわれるの、嫌だろ?だったら、いっその事本当に付き合わないか?」
「……いいけど」

明は喜んだ。
優は遊び半分だろうけど、仮にでも「優の恋人」になれるのは嬉しい。そう思い「仮の恋人」を楽しむ明だったがーーー?!

クラスを越えて学年公認のカップル‪”‬ユウアキ‪”‬が、本当のカップルになるまでのお話です。



溺愛ハーフ男子×無自覚癒し系男子
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,044 位 / 184,044件 BL 23,821 位 / 23,821件