先輩が可愛すぎて性癖が塗り替えられそうな後輩の話。

念願の進学校に通い始めた三谷彰人(みつやあきと)。山奥にあるその高校は全寮制で、寮は二人部屋だ。彰人は一つ上の先輩、宮村海(みやむらうみ)と暮らすことになったのだが、その先輩には不思議な魅力があった。天然なのか知らないが、服を暑いと言って脱ぎ出したり、あらぬところがチラっと見えたり…。しまいには、家事がまるでできないという可愛い一面も見つけてしまう。長男で面倒見のいい彰人は、そんな海は魅力的でしかない。ーー俺はノーマルだ!男なんか好きじゃない!ーーそう思いつつも、日々彰人を狂わせる先輩は、ある日衝撃の言葉を漏らした。「あきとの、舐めてあげる」と。

面倒見のいい長男気質の後輩×抜けているエロい誘い受け先輩

※受けには、暗い過去があります。
※突然エッチなことをします。
※攻めは最初はノンケです。


24h.ポイント 7pt
0
小説 38,868 位 / 184,154件 BL 9,873 位 / 23,836件