ムズキュン注意報!7分で恋のドキドキ完結

もっくん

文字の大きさ
34 / 63

温泉脱衣卓球~下心と世界の壁~

しおりを挟む
「温泉行かない?」
「いいけど?いつ?」
密かに狙っている女友達、紬が誘いに乗ってくれたとき僕は内心ガッツポーズを決めた。

「せっかくだから卓球しようよ、脱衣卓球なんてどう?」
「脱衣卓球?負けたら脱ぐの?」
「そうそう。まあ、僕が相手だから心配いらないよ。ハンデだと思ってさ。」
「ふーん。じゃあ、やってみようかな。私、卓球上手いよ?負ける気しないけど?」

よし、計画通りだ。

実は僕はこの日のために毎週末、卓球スクールに通い詰めてきた。
教室のコーチに「君、プロ目指してるの?」と聞かれるほど熱心だったらしい。その原動力はスケベ心だが。

彼女が卓球経験者という情報は掴んである。
だからこそ誘いに乗ってくると思ったのだ。
でも、僕も今や経験者レベル。女子相手なら充分に戦えるはず。
計画は全て順調だ。


そして温泉旅行の当日。
温泉宿の卓球場にふたりきり。
お互いドテラを羽織り、浴衣、帯、その下は下着だ。彼女はブラがある分、僕より一枚多いが想定内。


「負けたら1枚ずつ脱ぐ、約束は守ってもらうからな。」
「望むところよ!」
ドテラ、帯、浴衣、ブラ、パンツ…僕は5ポイント取れば紬を裸に出来る。
ドテラ、帯、浴衣。パンツ…逆に4ポイント取られたら裸にされて負ける。


僕は不敵な笑みを浮かべ、練習しておいた必殺の回転サーブを繰り出す。
紬は目を見開き、ラケットを振ることもできず、僕が1ポイント先制。

「よし、ドテラ脱いでもらうよ。」
「意外とやるじゃない。でも、次はそうはいかないから。」

紬はドテラを脱ぎ、色っぽく髪をかきあげた。
…いい、最高の展開だ。この調子で全部…。

「練習してきたみたいだけど、甘いわ。今ので回転サーブは見切ったわ。」
「強がっても容赦しないぜ!」

ところが次の僕の回転サーブ、バシッとレシーブされ、カウンターで一撃。
「うそだろ!」
僕はドテラを脱ぐ羽目に。

「おかしい…想像以上に強い…」

そして次は紬のサーブ。
ボールが僕の目の前でカクンと曲がった。
「な、何だこの回転!」
ラケットが空を切り、ポイントを奪われる。

「はい、帯、外して。」
僕は悔しさを噛みしめながら帯を解いた。浴衣がはだけてパンツが見えるみっともない姿にされてしまう。
だが、自分のことはどうでもいい紬を…!

僕はスケベ心で集中力を発揮し次のサーブをなんとかまぐれで返すことができた!「よし!」しかし即座に光速スマッシュが襲いかかる。光速だ。
反応する間もなく、僕は浴衣を脱ぐことになった。

「ま、待て!経験者って…いくらなんでも強すぎだろ。どうなってるんだ。」
「知らなかったみたいね。私は実業団チームに所属していて、代表候補よ。」

「じ、実業団!? 代…代表候補…?」
愕然とする僕を尻目に、紬は軽くラケットを振って微笑んだ。

僕がサーブをする番だ。代表候補なんてハッタリに決まってる。
僕の特訓の成果をぶつければまぐれで勝てるかもしれない!
集中しろ!今は回転サーブを入れることだけを考えろ!

僕のサーブの弾道がスローモーションに見える。
ピンポン球のロゴマークが不規則に回転し、紬のコートにふわっと飛んでいく。

そしてネットに引っかかった。
サーブ失敗。
負けた。

「負けを認めるなら、さっさと脱いで?」

裸になった僕は、彼女に二度とスケベなことを考えないと誓約させられた。
紬は勝ち誇った笑みを浮かべ、浴衣を整えながら言った。
「次は温泉でさっぱりしてきなさい。裸のままでね。」

僕はタオル一枚を渡され、裸のまま温泉へと急いだ。

温泉の脱衣所にスポーツ新聞があり、ふと見ると世界選手権の日本代表に紬の名があった。
「…無謀な挑戦だった。」
僕は頭を抱えた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...