憂い視線のその先に

雪村こはる

文字の大きさ
103 / 387
見据える未来、払拭できない過去

40

しおりを挟む
 ぶわっと全身に何かが駆け抜けるような感覚に捕らわれた。千愛希の甘いシャンプーの香りが鼻をくすぐる。酒の力で熱くなった体温が律にも伝わり、同じく酒の力で速くなった心音も叩くように律を打つ。

 俺が帰ったら誰に頼るの……?
 それって、男?

 胸の中がざわざわする。強がりで頑固な千愛希。誰にも見せない弱い部分を元婚約者は知っていたんだろうか。

『恋い焦がれるほどキュンキュンするような、そんな類いのものじゃなかったけどね、パートナーとしては最良の相手だと思ったの』

 付き合う前に言った千愛希の言葉が脳裏に響いた。その最良の相手にも恋愛感情などなかった。それでも、弱い部分をさらけ出せる、そんな間柄だったのだろうか。

 律は体を離してその頬に触れた。ピクリと千愛希の肩が震える。そのまま手を滑り込ませ、顎を捕らえた。

「り……」

 千愛希が律の名前を呼ぶ前に、その顔を持ち上げられた。真っ赤に潤んだ瞳が律を捕らえた瞬間、律はそのまま唇を重ねた。

「ん……」

 一瞬の出来事で、千愛希は理解できないまま目を見開いた。視界が涙で滲んで、律の香水の匂いが鼻を掠めた。
 深く、唇が重なる。千愛希は律のジャケットの腕部分を握りしめた。パリッとしたスーツはくしゃっと皺を作る。

 律が唇を離すと、甘い呼吸が千愛希の唇から漏れた。律は、その唇を指先でなぞり、もう一度とキスをした。

「ふっ……」

 薄く目を開けたまま、律が舌を差し込むと千愛希の体はビクリと震えて律との距離を取りたがった。

 俺も……酔ってんのかな……。

 律の頭もふわふわした。甘い、甘い香りが理性を飛ばしてしまうかのようだった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳の主婦・加恋。冷え切った家庭で孤独に苛まれる彼女を救い出したのは、ネットの向こう側にいた二十歳(はたち)と偽っていた17歳の少年・晴人だった。 「未成年との不倫」という、社会から断罪されるべき背徳。それでも二人は、震える手で未来への約束を交わす。少年が大学生になり、社会人となり、守られる存在から「守る男」へと成長していく中で、加恋は自らの手で「妻」という仮面を脱ぎ捨てていく…

処理中です...