憂い視線のその先に

雪村こはる

文字の大きさ
362 / 387
糖度150%、スパイス多め

32

しおりを挟む
「あの人と結婚したかったのは寂しかったからでしょ?」

 そう言いながら、律はそっと手を伸ばす。長い腕は、少し背を倒した状態であっても千愛希の腿まで届いた。
 指先でそこをすっと撫で上げた。

「ちょっ、律!?」

 慌てて手を伸ばす千愛希の手首を掴んで「しー」っと声をひそめる。耳にかかる吐息に、ぞくりと刺激が体中を駆け巡る。

「足、綺麗だね」

「そんなこと……」

「長くて、細くて……わかるんだけどね」

「ん? 律?」

 わかるんだけど、ダメだよ。千愛希は俺のなんだから。許したわけじゃないんだから。仕事仲間じゃなきゃ、もっと違う方法を考えてたよ。上司じゃなかったら、選択肢なんて与えなかった。

 そう思いながら律は、裾に指をかけ、上に手繰り寄せる。

「まっ……ダメだって」

 体を起こそうとする千愛希の腹に回したままの腕は、その細さからは想像できないほど強い力で固定する。
 ピクリとも動かない体は、律の好きなように触られる。

「律……」

「声、我慢しててよ。聞こえると困るから」

「ちょっ……」

 明らかに同じ屋根の下にいる家族を指している律の言葉に、千愛希はさっと青冷める。あんなに照れていたはずなのに、周やまどかにあられもない姿を見られるのだけは勘弁してほしいと身をよじる。

「逃がさないよ。俺のだもん」

 チュッと軽く音を立て、首筋に唇が吸い付く。声にならない吐息が漏れ、千愛希は背中を反らす。けれど、律の体が邪魔をして反応しているのを知らせただけだった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳の主婦・加恋。冷え切った家庭で孤独に苛まれる彼女を救い出したのは、ネットの向こう側にいた二十歳(はたち)と偽っていた17歳の少年・晴人だった。 「未成年との不倫」という、社会から断罪されるべき背徳。それでも二人は、震える手で未来への約束を交わす。少年が大学生になり、社会人となり、守られる存在から「守る男」へと成長していく中で、加恋は自らの手で「妻」という仮面を脱ぎ捨てていく…

処理中です...