上 下
165 / 325
気持ちは変わるもの

24

しおりを挟む
 凪は勢いよくドアを閉めた。見てはいけないものを見てしまった気がした。
 頭がついていかない。状況が理解できない。あの玩具の数はなんだ。あれはなんだ。誰にいつ使うものだ。

 元彼か? 自分用か? それとも……

 さあっと青冷めた凪。目の前でガチャリと音がして、ドアが開けられた。中からぬっと長い腕が飛び出して、凪の手首を掴んだ。

「ひっ……」

 思わず凪の口から悲鳴がこぼれる。グッと勢いよく手首を引っ張られてバランスを崩した。ととっと数歩前へ出ると、千紘はその腰を支えて凪を中へと入れた。

「俺全然そっちの気なかったんだけど、初めて凪を縛ってからもう興奮が止まんなくてさー」

 千紘は陽気に笑いながらそう言った。凪は目を点にさせて千紘を見上げる。

「いつか凪を家に呼んだら、縛りあげてこの辺のもの片っ端から使ってみたいと思っ」

「帰る!!」

 まだ喋ってる千紘の言葉を遮って凪は叫んだ。初めて抱かれた時の恐怖が蘇る。手首を拘束されて、無理やり後口を開発された。
 最近ようやく千紘の熱を受け入れられるようになったが、異物を挿入するだなんて聞いてない。

 わかってたけど……わかってたけど、とんでもねぇ変態野郎だった! 無理無理無理無理。あんなもん突っ込まれたら死ぬって!

 心の中で叫ぶ凪は、くるっとドアの方へ向きを変える。しかし、後ろから千紘に抱きしめられ、流れるように凪の脇腹を千紘の指が撫でた。

「やめっ」

「帰すわけないじゃん。だからリビングで待っててって言ったのに。言うこと聞かないから」

「み、見なかったことに!」

「できるわけないでしょ。俺、今からできること想像してもうこんなんなんだから」

 そう言って千紘は、凪の腰にグリグリと下半身を擦り付ける。すでに硬く膨張していた。それは布越しでもわかる程に、 普段よりも大きさを増していた。

「離せ! 変態!」

「嬉しいなぁ。凪が俺の性癖理解してくれて」

 千紘はデレデレとだらしなく鼻の下を伸ばす。

「してねぇ! どうやったらそんな解釈になるんだよ! 変態!」

「凪も一緒に変態になろうよ。身を任せたら気持ちいよー」

「離せ! ふざけんな! 絶対ぇしないからな!」

 暴れる凪と、猛獣使いの千紘。あの手この手で凪を組み敷いた千紘は、勝ったと言わんばかりの顔で凪を見下ろした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:460

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,585

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,378pt お気に入り:2,721

マゾ少年愛都🩵奴隷補習

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:12

処理中です...