ほら、もう諦めて俺のモノになりなよ

※注意⚠️冒頭からRシーンあり。無理やりシーンもあるのでかなり注意で。苦手な方はお控えください。


女性用風俗No.1セラピスト
快(かい)/大橋 凪(おおはし なぎ)26歳

カリスマ美容師/女装男子
成田 千紘(なりた ちひろ)27歳

女風セラピストとして絶大な人気を誇る凪。誰もが認めるイケメン&細マッチョは今日も無双。
女性の体を知り尽くした凪に敵はなし! そんな彼の元にやってきた新規の客は、ドストライクの絶世の美女! スタイル抜群! クールビューティー!

だけど、彼女はどこか変……?

「やっと念願叶った。ずっと食いたいって思ってたんだ。ねぇ……俺のモノになりなよ」

テクニシャンセラピスト、女装男子に食われます。

※表紙はSu.A様(https://estar.jp/users/152599289)に有償で描いていただきました( *´꒳`*)💕
画像の無断転載、二次利用は絶対におやめください。
24h.ポイント 21pt
1
小説 25,515 位 / 184,053件 BL 6,483 位 / 23,822件