『犯性(反省)人生 上』

シロ

文字の大きさ
上 下
12 / 39

『サラリーマン時代 おまけ ④【七夕】』

しおりを挟む
これも、10年前の話です。


( ̄◇ ̄;)相変わらず寝不足な毎日。



\(//∇//)\めちゃめちゃ…。寝不足NOWです。



夕方の出来事です。



Σ(゚д゚lll)忙しい…。忙しい…。今日は、ホンマは…。仕事休みで…。




Σ(゚д゚lll)はぁ~!?今日なんかは、仕事休みなのに?!



( ̄◇ ̄;)超忙しい…。はぁ~!?連勤記録約一ヶ月…。



( ̄◇ ̄;)はぁ~!!!!いつになったら休みもらえるのかな?!



(>人<;)はぁ~!!!!


☎鳴る…。


(>人<;)もう…。忙しいのに…!?誰??誰??誰??誰??


Σ(゚д゚lll)上司や!?はい!!



上司▶お疲れ様。今、大丈夫か??



( ̄◇ ̄;)はい?!忙しいですけど…。なにか?!



▶今日から…。イオンに…。新しいバーガー屋さんがアメリカなんとかが、新しく出来てるから…。見て来てくれ!?



Σ(゚д゚lll)えっ?それだけ?!いまからですか??



▶そうだぁ?!今から行って来てくれ?!今日は、七夕だぞ!?願い事を叶える日だぞ!?わかったなぁ?!



( ̄◇ ̄;)はい?七夕関係ないでしょ?!


▶じゃぁ…。頼む…。


ガチャ~♬ツゥ~♬ツゥ~♬



Σ(゚д゚lll)なんでやねん?関係あらへん??



まぁ…。とりあえず…。イオンにいく事に…。



到着…。



( ̄◇ ̄;)どこだろう?バーガーなんとか…。


Σ(゚д゚lll)おっ?!七夕だぁ~!?



\(//∇//)\ほぅ。みんな…。織姫さんと彦星さんにお願いするんだなぁ?!



\(//∇//)\なに?お願いしてるんだろう?!



Σ(゚д゚lll)えっ?ホテルにいけますように…。まぁ…。まぁ…。願いは、いつか…。叶うじゃぁないか?!



( ̄◇ ̄;)ハムくんにげないでね。(笑)




\(//∇//)\なんて…。書いてあるんだろう??気になるなぁ…。




(>人<;)頑張って下さい。




(>人<;)武豊もっと頑張って…。



Σ(゚д゚lll)もう…。一回??元サヤ?!



Σ(゚д゚lll)よっちゃん…。そんなに嫌なのかな?!(笑)



(>人<;)セイロガンどうぞ?!(笑)



( ̄◇ ̄;)なに?ぷぷぷ…。


(>人<;)みんな…。いろんな…。願い事をしてるなぁ~?!


Σ(゚д゚lll)バーガーなんとか…。わからないし…。どこだろう?


(>人<;)あった?!めちゃめちゃ…。ならんでる…。


( ̄◇ ̄;)まぁ…。とりあえず…。バーガーキングがあった事を報告して…。


\(//∇//)\私も、願い事を…。


\(//∇//)\『寝不足解消NOW!?』


ち~ん( ; _ ; )/~~~

でわ。


でわ。


\(//∇//)\因みに皆様は…。なにをお願いしましたかぁー!


第9話『犯性(反省)人生 中学生編①』をお楽しみください。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ケモ耳女性達とハーレムライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,718

R18 エロい異世界転移in異世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:53

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:276

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:49

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,250pt お気に入り:33

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:2,193pt お気に入り:2,625

処理中です...