『犯性(反省)人生 上』

シロ

文字の大きさ
上 下
18 / 39

『サラリーマン時代 おまけ ⑥『ララ♬ララララ♬ラララ♬』①』

しおりを挟む
これも、10年ぐらい前の小話です。


( ̄◇ ̄;)相変わらず寝不足NOW。


(( _ _ ))..zzzZZ寝そう!寝そうだ!!


( ̄◇ ̄;)ある日の事件です。


上司▶おい?!みんな…。集まって!!


Σ(゚д゚lll)ん?なに?なに?


集合がかかる…。


上司▶この歌知ってるか?!


Σ(゚д゚lll)え?なに?なに?いきなり?!


上司▶『ララ♬ララララ♬ラララ♬』って歌わかるかぁ??


Σ(゚д゚lll)え?え?なに?なに?


上司▶だから…。『ララ♬ララララ♬ラララ♬』だわ?!


Σ(゚д゚lll)えー!!!!!!!!!!


( ̄◇ ̄;)ザックリすぎて…?!わからん。


上司▶だから…。『ララ♬ララララ♬ラララ♬』


( ̄◇ ̄;)わからない…?!ジャンルは???


上司▶わからない…。多分…?!Kナンチャラわからないけど…?!


Σ(゚д゚lll)わからない…。多分…。KPOP!?じゃあないですか?



上司『ん?なに?なに?軽トラップ?しらんなぁー。Kナンチャラだわ。多分』



上司『まぁいいとりあえず、考えろ‥。』


( ̄◇ ̄;)余計にわからない…。


上司▶もう一度歌うぞ。『ララ♬ララララ♬ラララ♬』


( ̄◇ ̄;)なんだ!!なんだ!?なんだ!?何回歌っても、分からん。


(>人<;)頭に残る…。なんだ!?『ララ♬ララララ♬ラララ♬』なんだ!?なんだ!?なんの曲だー!!!


事務▶KPOP?なら…。


『ファンタスティックベイビー BIGBANG』じゃないですか!?


事務▶『ららっららっらーららっららっらー』じゃぁ、ないですか?!


Σ(゚д゚lll)はぁ?!なに??なに??それ!?わからん?!


( ̄◇ ̄;)とりあえず…。合わせよう。


( ̄◇ ̄;)それですよ?!


事務▶絶対にそうですよ!!!!


事務▶『ららっららっらーららっららっらー』ですよ?!


事務▶『会いたくて…。』って歌ですよ?!


上司▶う~ん。なんか…。悩む‥。


Σ(゚д゚lll)ドキドキ…。ドキドキ…。当たってるのか?


上司▶違うなぁ!!


Σ(゚д゚lll)え?違うの??


上司▶『ララ♬ララララ♬ラララ♬』だぞ!!!


Σ(゚д゚lll)え~!!!違うの?←超頭に残る…。


( ̄◇ ̄;)なんだ?なんだ?なんだ?わからない…。わからない…。


Σ(゚д゚lll)ラララ…。で思いつくのが…。


( ̄◇ ̄;)大黒摩季の『ら・ら・ら』じゃあないですか?


上司▶︎『え?誰?』


(>人<;)『大黒摩季じゃあないですか?』←少し大きな声で言う。


上司▶︎『え?マグロ鉄火巻き?知らんぞー!?そんな歌手?!』


( ̄ー ̄ )『え??マグロの鉄火巻きじゃないですよ?大黒摩季ですよ。』


上司▶︎『そんな歌手しらん。マグロの鉄火巻きか、オオクワ巻き、かしらんけど、真剣に考えろ!?寿司屋の話なんか、してないから、しっかり、考えろ!?』



(>人<;)なに言ってんだ。まぁ、いいけど‥。 


『ら・ら・ら』しか思いつかない。


Σ(゚д゚lll)あと…。思いつく『ラララ♬』は?!


Σ(゚д゚lll)う~ん。KPOPだと…。


(>人<;)カラ?


(>人<;)しか思いつかない!?


事務▶『ららっららっらーららっららっらー』


上司▶『ララ♬ララララ♬ラララ♬』



Σ(゚д゚lll)『ラララ…。』って?いいすぎ…。みんな…。わからない…。



(>人<;)なんだ?なんだ?なんだ?


Σ(゚д゚lll)気になるなぁ!!!


Σ(゚д゚lll)結果…。わからない…。


(*`へ´*) なんなんだ…。気になりすぎ…。


Σ(゚д゚lll)また…。寝不足や?!


(>人<;)なんやろ~!!!!!


( ̄ー ̄)皆様…。わかりますか!?


(; ̄O ̄)『ララ♬ララララ♬ラララ♬』



( ̄◇ ̄;)です?!


( ̄◇ ̄;)絶対にわからない…。


♪( ´θ`)ノ因みにネットでも…。調べて見ました。


Σ(゚д゚lll)余計にわからん。


( ; _ ; )/~~~ち~ん。


♪( ´θ`)ノわかったら…。誰か教えて下さい。

※気軽に感想などもらえると嬉しいです。


(; ̄O ̄)よろしくお願いします。


でわ。


でわ。




Σ(゚д゚lll)あ~。頭に残る…。


(; ̄O ̄)『ララ♬ララララ♬ラララ♬』



第12話『犯性(反省)人生 中学生編 ⑤』をお楽しみください。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ケモ耳女性達とハーレムライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,718

R18 エロい異世界転移in異世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:53

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:276

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:49

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,623

処理中です...