『犯性(反省)人生 上』

シロ

文字の大きさ
上 下
17 / 39

第12話『犯性(反省)人生 中学生編④』

しおりを挟む
柚子先輩と、手を繋ぎ、家に着きました。


その日は、結構暑かった日です。


柚子先輩の家は、酒屋さんで、店舗付き住宅です。


下が、お店になっており、上が、住居と、なっていました。


お店が、やっている為、裏口から、家に2階の柚子先輩に入る。


シロ『お邪魔します。』←小さい声で


柚子先輩『早く入って!!入って!!』



柚子先輩の部屋は、8畳ぐらいの部屋に、勉強机が、置いてあり、テーブル、テレビ、ビデオデッキ、ソファー、ベッドがあった。






イメージ的こんなお部屋だった。


棚の中を見ると、漫画本や、可愛いぬいぐるみが、置いてある。


女の子の部屋だなぁって思う。


シロ▶︎『柚子先輩、部屋綺麗にしてて、気が強い割に男みたいな性格なのに、女の子の部屋なんだな‥。』


夏だったので、部屋は、暑かったので、エアコンのスイッチを入れた。


部屋は、暑かった‥。


柚子先輩は、いきなり、Tシャツを脱ぎ、タンクトップに着替えて、下は、短めのショートパンツに着替えた。


柚子先輩『暑いよねーー!ごめんね。汗掻いちゃったから!着替えて!?』


ソファに座り‥‥。


柚子先輩が僕の手を繋ぎ隣に、座る‥。


なんか手汗が止まらない‥。


部屋が、暑いのかなのか‥。分からない。


シロ▶︎『なんか、初めて味合う雰囲気だなぁ‥。』


少しドキドキする‥。


少しの間‥。沈黙が続く‥‥。


顔を見ると‥。顔が赤くなってる‥。


シロ▶︎『なんで、顔が赤くなってるのかな‥。』


目が合ってしまってじっと見つめられる‥。


目を逸らして違うことろを見ると‥。


タンクトップの間から、チラチラと、胸が見える‥。


シロ▶︎『えっ?ブラジャーしてないの?おっぱい見えるじゃん、なんだ!この雰囲気は‥。』


なんか、初めてな、感じで、ドキドキが、止まらない‥。


この雰囲気が、嫌だったので、話を切り出す。


シロ『あ、ところで頼みたいことってなに??手伝って欲しい事?』


柚子先輩『あー!ごめん。ごめん。忘れてた。テレビとビデオとMDプレイヤーを買ったんだよね。付け方が、分からなくて、それをつけて欲しいんだよね。』


シロ『そんな事かぁー!お安い御用だよ。』


説明書を見て。


ゴソゴソ‥。ゴソゴソ‥。カチ‥カチ‥。


真剣にやったら、汗が、エアコンが、ついてるのに汗が、ビタビタになる‥。


柚子先輩は、じっと見つめられる。


シロ『出来たーーーー!!』


柚子先輩『ありがとう。汗ビタビタだよ。大丈夫?喉乾いたでしょ?』


シロ『うん。いえ。いえ。大丈夫ですよ。』


柚子先輩『ちょっと待っててね。飲み物取ってくるね。ありがとうね』


階段を降りる音がして、そして、登る音が‥。


ガチャ‥。


柚子先輩『お待たせーーーー!さぁー飲もうーーーー!』



シロ▶︎『えっ?なに?もしかして‥。』


グラスを並べる‥。


プシュー!


グラス2つに注ぐ‥。


シロ『もしかして‥?!ビール?』


柚子先輩『うん。そうだよー!家が、酒屋だから、冷えてるのは、お酒しかないからさぁー!!やっぱり、夏は、ビールだよー!!』


胸下がチラチラ見える‥‥。


シロ『そうなんだ!じゃぁ、仕方ないね。よし、乾杯だぁー!!』


ソファに二人で座り乾杯する。


ゴクゴク‥。ゴクゴク‥。


シロ▶︎『ん?ビールってまずい飲み物だと思ったけど、以外に美味いぞ。』


柚子先輩『美味しい??』って上目づかいでポテチを開ける。


シロ『うん。ビールって美味しいんだね。』



なんか、すごく美味しいかった。


暑い夏で、汗ビタビタだったからかも、しれない。


シロ『うん。めちゃくちゃ美味いよ。』



柚子先輩『よかった!もっと呑んで呑んで、今日は、飲もうーーーー!乾杯ーー!』



シロ『乾杯ーーーー!』



グビグビ‥。ゴクゴク‥。ゴクゴク‥。


ビールを二人で、4缶開けてた。
この時は、ビールだけだったので、さほど酔わなかったので、


その後に、ジンロのサイダー割を飲み出したら、酔いがお互いに酔いが回ってきた。


ソファに座りながら‥。話をしてるが酔いが回ってあまり‥。内容が耳に入らない。


隣には、柚子先輩が、居て、手を握り、おっぱいを押し当ててくる‥‥。


目が合ってしまっうとなんか‥‥。目がキラキラして、輝いてこっちを見ている‥。


酔いが回って‥。話が途切れると‥。


じっと見つめられる‥‥。


時間が止まったような気がする。


シロ▶︎『なんか‥。ドキドキするな‥。』


この雰囲気が、嫌だから、飲もう。


ゴクゴク‥。飲む‥。


酔いが回る‥。


お互いにべろべろになってしまった。


酔いが、回ってるし、少し眠い‥。


柚子先輩『ね~!←甘えた声を出す。ベッドに行って横になろう~』


シロ『うん。横になりたいねーー!もう飲めない。』



ベッドの方に移動した‥。


ここで、初めての体験が、繰り広げます。














しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ケモ耳女性達とハーレムライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,718

R18 エロい異世界転移in異世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:53

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:276

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:49

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,250pt お気に入り:34

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:3,282pt お気に入り:2,626

処理中です...