上 下
1 / 4

(前)

しおりを挟む
 アーケディア国の、陸軍最高司令官ウィズウルブス将軍令嬢のエイミーは、本日をもってエイミーの夫となったアレックスとベッドで向き合った。

 今日は、本当にすばらしい一日だった。皆が幸せそうに笑ってエイミーたちを祝福し、父はエイミーの花嫁姿を見て涙した。

 そして、アレックスは。神の前で二人誓った時から、顔つきが少し変わったようだ。昔から、明るくておおらかな人だったが、なんだか頼れる雰囲気になったというか。


 そんなアレックスの顔が、今は少し固くなっていて、エイミーは首を傾げた。
「アレックス、どうしたの?」
「……エイミーが今日、ずっときれいすぎて困ってる」

  エイミーはなぜか、うれしくなってクスクスと笑った。
「なんだよ」
 不貞腐れたように、アレックスが顔を背ける。
「私のこと、きれいって思ってくれてたの?」
「思ってるに決まってるだろ!エイミーが生まれた時から、なんてきれいな子だろうって、ずっと思ってた!」
「うれしいな。私もね、アレックスのこと、小さい時からずっと大好きだったよ」

 アレックスが誰よりも大切だと気がついたのは、母クレアの死の真相を知った時のことだった。

「どうして? ママが何か悪いことしたの!? パパとママは、お互いが大好きだっただけなのに、なんで!?」
 有色人種と結ばれた、「名家の令嬢」として、テロリストに無惨にも暗殺されてしまった、母。そのことを知り、一人隠れて泣くエイミーの元に、一番に来てくれたのはアレックスだった。抱きしめてくれたのも。

 エイミーはその時に、この優しい男の子から、何があっても離れないと決意したのだ。


 エイミーの幼い日の思い出は、つらい記憶と共に残った、宝物である。今でもその時の情景が、ありありと思い出される。
 幸せだなあ、そう思っていると。

 アレックスの顔がエイミーの前に降りてきて、ちゅ、と唇に口を触れた。

 触れるだけの口付けは、頬にするのを含めると、幼いころから数え切れないほどしてきた二人だったので、エイミーはただ瞳を瞬かせた。

「そんなことばっかり言ってるんじゃねーぞ。お前今から何が始まるのか、本当にわかってんのか?」
「うーん、あんまりよくわかんない」
 ベッドを共にする、その言葉の意味をエイミーは深く考えたことはなかったし、する必要性もあまり感じていなかった。きっと自分の相手はアレックスで、それは幸せな時間になるに違いないと確信していたのだ。
 大人たちはというと、アレックスに全部任せれば大丈夫、とただその一言しか言わなかった。

「まじかよ……。全部、俺任せかよ。アデルさん、少しくらいは教えておけよ」
 女子教育、問題あるんじゃねーの? などとぶつぶつ言い始めたアレックスをエイミーは不思議そうに見つめた。

「何すればいいの? アレックスは知ってる?」
 エイミーの言葉にアレックスは、よし、と一つ頷いた。

「エイミー、その服脱いで」
「……はあああ!?」

 思わずエイミーは、自分の体をぎゅっと抱きしめた。

「な、なに、なに、言ってんの!? 頭おかしくなった?」
「いや、大真面目。夫婦って、そういうもんなの。子ども作るために、それが必要なの。それとも、脱がせてもいい?て言うか、」
 アレックスがエイミーの瞳をじっと見つめた。
「俺、エイミーの全部、見たい」
「ぜん、ぜん、ぶ、って、意味わかんないんだけど!」
「エイミーは? 俺のこと、もっと知りたくないか? 俺は、もっと、エイミーとつながりたい」
「……私が、お洋服を脱げば、そうなれるの?」
「うん」
 言われたエイミーは覚悟を決めて、ドレスのボタンを一つ外そうとした。
 指が震えていて、うまく動かない。

 するとアレックスが、エイミーの頬に手を触れて、軽く口付けた。
 ほっとして、そのキスに応じるように、エイミーは瞳を閉じる。頬に置かれていた手は、エイミーの頭をそっと撫でて、後頭部の赤髪を指に絡めながら、アレックスはそっとその舌をエイミーの口の中に差し込んだ。

「んんっ!? んむ、んん、ちょ、ちょっと!」
「なんだよ」
「ちょっと、なんかすごく、恥ずかしいんだけど!もうちょっと手加減できない?」
「いや、これでもだいぶ……、お前そろそろ黙って」
 顔を赤く染めたアレックスは、そのままキスを続けながら、エイミーのドレスのボタンを外していった。
 エイミーの肌がだんだんと現れていく様子に、エイミーは体を震わせた。

 アレックスに全部任せるって、こういうこと? 恥ずかしすぎて、これだけで死んじゃいそうなんだけど。

「あ、」
 エイミーは、一つ思いついて口を開いた。
「アレックスもお洋服脱げば、少しは私も恥ずかしくなくなるかも。そうしない?」
「………………」

 沈黙である。じっとエイミーの瞳を見つめたまま、ひたすら無言である。圧さえ感じるアレックスの眼差しに、怖いもの知らずのエイミーも思わずたじろいだ。

「な、なによ。なんか変なこと言った?」
「まあ、いいけど」

 そう言って、ばさっとジャケットを床に落とし、ベストを脱ぎ、ネクタイを外した。

「ほら、脱いだぞ。これでいいか?」
「……ううん。私こんな格好なのに、アレックスは全然じゃん。不公平だよ」
「本気で、勘弁してくれよ」
 困りきった様子で、アレックスはくしゃりと自分の頭をかきあげた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

マッチョな俺に抱かれる小さい彼女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:67

妻が座っていた~浮気?とバレた僕と彼女の奇妙な18週間

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:28

【R18】二人は元恋人、現セフレ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:193

とろけるような、キスをして。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:262

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:1,042

えっちな姉弟

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:307

【R18】一度目の別れはあなたから、二度目の別れは私から

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:416

レトロゲーと思ったらクソゲーどころかエロゲーでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:338

処理中です...