Estrella

碧月 晶

文字の大きさ
上 下
160 / 179

2

しおりを挟む
そう真琴に説明してやっていると、砂酉のお言葉を遮るインターホンの軽快な呼び出しがかかった。


「あ、来たみたいだね。どうぞ~」


ピッと開錠のボタンを押しオートロックを解除すると祭月は黒田さんを招き入れる。

暫くして入ってきた黒田さんは長方形の大きなダンボールを豪快に、且つ軽々と肩に担いでいた。


あれってそう簡単に肩に担げなさそうなんだけど……黒田さんって…


「お待たせ致しました、漁(いさり)様」
「ん」


砂酉の頷きを確認すると、リビングのラグの上でせっせと何かを組み立て始める黒田さん。

あっという間に完成したそれは、暖かみのある木目調のローテーブルだった。


「では、私はこれで」


ぺこりと皆に一礼し、去っていく前に黒田さんは真琴に軽く挨拶をしていた。

例によって怪しさMAXの黒田さんの格好に最初はそれなりに驚いているようだったが、直ぐに人懐っこい笑顔を浮かべて「おれ真琴!宜しく~」とぶんぶんと握手を交わしていた。


それから「だから黒子さんか~」と納得していた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転売目的で買った奴隷がえちえちだった

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:75

俺はワガママ獣人のお婿さん!?

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:82

転生騎士見習いの憂鬱

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:350

竜人の婚活とお世話人の旅路

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

王城のマリナイア

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:85

白銀センパイは×××が大好き

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

放課後の王子

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

処理中です...