チート魔王はつまらない。

碧月 晶

文字の大きさ
上 下
111 / 154

111..

しおりを挟む
ひと悶着あったが、漸く就寝できたその晩。ふと目が覚めた。

 
特に何か物音があった訳でもないし、気配を感じた訳でもない。

ただ本当に偶々目が覚めた、というような感じだった。

 
窓の上の方に月が浮かんでいる。今日は一つのようだ。

そんな事を考えながら、何とはなしに隣りに視線を向けた。

 
「──…アメ?」

 

アメがいない。慌てて身体を起こし、アメが寝ていた場所を触る。

まだ温かい。ならば居なくなってからそれ程時間は経っていないはず。そういえばそんなに寝相が良い方ではないと言っていたが…まさか私の上を?

そんな馬鹿なと思いつつも部屋中を探し回る。だが、どこにもアメの姿はなかった。

 
まさか誰かに?いやそれなら私が気付かないはずがない。では一体アメはどこへ──

 

「…んがっ」

 

初めて会った時に聞いた、聞き覚えのあるそれは

   



   



頭上から聞こえてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:986pt お気に入り:217

エルフだと思った? 残念! エルフじゃなくてゴブリンでした!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

ヤンデレだらけの短編集

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:138

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:2

白猫は宰相閣下の膝の上

BL / 連載中 24h.ポイント:9,444pt お気に入り:947

ヤンキー学園のお姫様(男)

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:8

処理中です...