秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

男の娘アイドル二人組のお話です。男であることは隠してアイドル活動をしています。
男性アイドルと同棲したり、バリタチオネエさんと仲良くなったりします。



マイ 浜中舞斗ハマナカマイト 18歳金髪ロング イメージカラー黄色。中身は金髪短髪少年。ややガチムチ体系。
熱血元気っ子。女の子にモテたくてアイドルになろうと思ったらなぜか女装することに。運動は得意だが勉強はできない。アイドルの女の子たちの悩みを聞いたりしてる。高校三年生そろそろ卒業。


レイ 小田美怜オダミレイ 17歳黒髪ロング。 イメージカラー紫。中身は黒髪少年。細身スレンダー。
クール美少年、顔がとてもいいけど田舎から出てきてよくわからないうちに今の社長に拾われた。社長に恩義を感じてる。頭はいいけど運動は不得意。小さい時にアイドルのコンサートを見てから自分も夢を与えられるようになりたいと思ってる。高校三年生そろそろ卒業。大学は推薦で進学


コンビ名ツインズ コンセプトは魔法少女姉妹
事務所名 アリスマジック芸能事務所


中島拓哉 ナカジマタクヤ 19歳。子役から芸能界にいる、売出し中のアイドルグループのセンター。そこそこ大きい事務所所属。ダンスが得意。イメージカラー赤。グループ名はcolorS


マリア 女装スタイリスト。28歳。バリタチ


BL表記ですが全年齢です。
アイドルとして頂点を目指す二人をお楽しみいただけたらと思います。

24h.ポイント 28pt
0
小説 21,103 位 / 183,930件 BL 5,333 位 / 23,790件