【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】

ジオラマ

文字の大きさ
129 / 211
第三章 美少女学園一年目 芽吹き根付く乙女心

【第52話】 再教育(52)あおい◆

しおりを挟む
■あおいサイド(18)

 あおい、沙羅、理沙。
 三人の美少女が体を密着させながら、妖しく絡み合い、女の快楽をむさぼっている。

 あおいと理沙の股間は愛液で光っている。
 二人のクリトリスはキスするかのように優しく触れ合う。
 触れ合うたびに、小さな痺れが股間から湧き上がる。

「あんっ。あんっ。あんっ」

 
 他の性転換美少女と同じ、感じている女の声があおいの口からもれる。
 快楽にとろけたメスの声だ。
 発情した女体は、どこを触られても感じてしまう。
 一度エッチなスイッチが入ってしまうと、もう止められない。

 女の快楽はゆっくりと高まっていく。
 興奮が一気に噴出する男と違い、女の快楽は少しずつ大きく体を包み込んでいく。
 理沙とあおいは互いに、エクスタシーへと昇っていく。

 沙羅はあおいの首、耳、背中を優しく丁寧に何度も舐める。
 生暖かいくすぐったさが、心地いい。

 あおいは緩やかに体をくねらせながら、甘いうっとりとした声を漏らす。
 抵抗する気持ちは快楽に溶かされ、より深くメスとしての悦びを享受しようと、体が動いてしまう。

 お腹の奥が暖かく、心地いい。
 今エッチの最中にも、あおいの中の男の細胞が壊されていっている。
 女の細胞に作り替えられていっている。
 感じれば感じるほど、女体化が深いところで進んでしまう。
 
「うふっ。あおいちゃんの感じ方、すっかりメスね。可愛らしい声に、メスの快楽でとろけたその目。『あたしをもっと女にして』って訴えてるわ」

 沙羅はあおいを愛撫しながら、嬉しそうに彼女の頭を撫でる。

「あんっ。あおいちゃん。思っていたより……あんっ。ずっと女の子よ。動きから……あんっ……声から……表情から……あんっ……ぃぃゎ……エッチな女の子……ぁん」

 理沙は喘ぎながら、途切れ途切れに言葉をつむぐ。

 沙羅は女の快楽を感じつつも、少し余裕があるようだ。

「今日はね、あおいちゃんと理沙の大好きなものを用意してきたの」

 そう言いながら、沙羅は近くに隠してあったを二人に見せる。
 あおいたちの目が釘付けになる。

「おちんちん……」

 うっとりとした声で理沙はつぶやく。
 その言葉はメスの欲求が凝縮されている。

 好き。大好き。
 あたしを気持ち良くしてくれる、逞しい男の子のシンボルが。
 あたしには、備わっていないものだから。
 あたしの切ない隙間を埋めてくれるものだから。

 理沙は顔を斜めに傾けながら、可愛らしい舌をディルドに近づけていく。
 発情しきったメスの顔で、オスの欲望に近づいていく。

 あおいも欲情の波に飲まれていく。
 否定したいのに、理沙と同じ反応をしてしまう。
 とろんとした目で、男性器を見つめてしまう。
 目を離すことができない。

 ジュワっとお腹の奥が熱くなる。
 得体のしれない期待感のようなものが広がっていく。

(そう。これなの。あたしがほしかったものは、これ)
 
 無意識の声が、あおいに訴える。
 卵巣がぎゅっと収縮して、を分泌していく。
 

 理沙は、美味しそうにディルドを舐め始めた。
 その様子を見て、不思議な感情があおいの中で湧き上がる。

(あんなにエッチな顔して……おちんちんを美味しそうに舐めて……。って違う)

 心で否定しても体は否定しない。
 あおいの顔は、ゆっくりとディルドに近づいていく。

(どうして……)

 体が勝手に動く。
 
(ちがう。自分から舐めたりなんか……)

 潤う唇がペニスに近づいていく。
 顔が熱くて、頭がぼーっとする。

「れろっ。あおいちゃんっ……あんっ。も一緒よ。あんっ」

 あと三センチ、あと二センチ。

「女の子……あんっ……なんだもの。あんっ。欲しがっていいのよ」

(ちがっ)

 あと一センチ。 

(ダメッ)

 頭の奥から声が聞こえてくる。

(ダメじゃないわ。欲しいんでしょ。男の人のいちもつを。大きなおちんちんを。素直になりなさい。あなたは男? それとも女? 答えは分かり切っているでしょ? 何を迷っているの?)

 チュッ。

(あぁ……あぁぁぁ。どうして。自分からこんなことを)

 あおいの唇が暖かいディルドに触れる。
 甘い心地よさが、男根に触れている充足感が、あおいの脳を満たしていく。

 口が開き、舌が勝手に出てきてしまう。
 舐めたいという衝動を抑えられない。

 舌の先端がペニスに当たる。
 肉棒の暖かな感覚が伝わっていく。
 ペニスを見つめるあおいの目は、メスの色で満ちていく。

(あっ……いやっ……勝手に体が……)

 気が付いた時には、理沙と同じように熱心にペニスを舐め上げていた。
しおりを挟む
感想 66

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

交換した性別

廣瀬純七
ファンタジー
幼い頃に魔法で性別を交換した男女の話

処理中です...