雇われ用心棒

ポルネス・フリューゲル

文字の大きさ
5 / 7

シーン5 すべて丸くおさめよう

しおりを挟む
ジョンとアルトは車から降りてジョンの家に入った。

アルトサークレットは部屋を見廻しまじまじと構造物をスキャンした。

「男の人の家にしては随分と綺麗じゃない。
安心した。」「アンティーク調の家具おっしゃれ~」

その後もアルトサークレットの調査は続いた。

アルトはピンク色の夏服にズボンは白で足首の部分で生地がカットされていてとても印象もいい。

青い瞳がトレードマークと思いきや赤毛もいい感じ。

「で、私たち同居って事かな。」と意地らしい態度でジョンを見つめる。

「嗚呼、そうだよ。経費も有効に使わないといかんからな。」

アルト「高官がそう言ってたの?」

ジョン「いいや俺の判断だよ。」

アルト「何それ?本当にいいの?」

一瞬にして親密な空気感になってジョンは、不意を突かれた感、大である。

「アルトは不思議なオーラを持つ子だな。」

「どういう意味よ!?」「予測を確実に裏切って来る展開だよ。そのセンス大事にしろよ。」ジョンは言った。


「でもジョンさんも不確定要素あるあるだよ。」


「良し、自己紹介はこの辺でミーティングに入ろう!」「賛成!賛成!で名前何にするの?」「嗚呼、会社名か?、それとも事業所名か?」


アルトサークレットは青い瞳をキラキラさせて両手首を顔のしたに載せて2つのグーで決めのモーションをサービスした。


「ちょっと待ってくれ、写メ撮るよ?良いかな?」「全然良いよ。
ついでに動画も撮って収益にしよう。レッツゴーゴー!!」

じゃあ午前様は写真集作成のルーティン開始。

(パシャーパシャパシャーパシャ・・・・・・・・・・・・・・・)

「上手く撮れた?見せてみせて、おおなかなかイイね」

「10日で写真集作成カンストさせよう!」「おおおーーーー♡」

不意に鳩時計が鳴った。

アルト「何食べさせてくれる???期待しちゃいます。」

「僕に任せて手料理になるけど良いか?」「うんうん、何でも美味しい。」

ジョンは炊飯器から大盛りライスと「まだ見ちゃ駄目だぞ」「了解~」

冷蔵庫のこれとこれと和えて混ぜて。。

「ジャジャーンスタミナライス2丁あり~。」

「ささ、座って食べよう」

「戴きます。」



2人はすっかり意気投合してしまいました。





作者はいつも思うのです。

「そう、すべて丸くおさめよう」と。。


続く


よい週末を・・・。。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

診察室の午後<菜の花の丘編>その1

スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。 そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。 「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。 時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。 多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。 この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。 ※医学描写と他もすべて架空です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

春に狂(くる)う

転生新語
恋愛
 先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。  小説家になろう、カクヨムに投稿しています。  小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/  カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

処理中です...