上 下
8 / 11

叶えてお月様

しおりを挟む
「叶えてお月様」

作詞 山本一義
作曲 山本一義


天気は快晴上々バスタブにてこれからの愛のビジョンを限りなくサーチし創り出す物語

世間ではやりきれない事件の数々に博士は身を隠しアイテム造りに日々、没頭中


この頃、ちょいと幸せや愛が足りないねそんな時はココナッツサブレを食べてみてね

時々、地球温暖化や生態系のバランスを考えて最初の1人になろうと思うんだ


何故、今をエコに生きようと考える事が出来たのかをね

つまらない事かもしれないけど目覚めた朝にもう決めたから


叶えてお月様、今夜は逢えるかな?ドライブウェイで2人で眺めたいんだいつものように

夢と現実の境界線の狭間で苦しむ僕はいっそこの身を投げ出したい


夢の先にあった答えは残酷過ぎる老いという現実希望を持つのはもうよそうと思ったりしながら

闇の存在がたぐり寄せるように僕をロープで縛りつけて僕は世界について無心で無防備になる


一つだけ叶えて欲しいよ家族との暮らしをね!お月様

頑張って何度もやり直そうそれが家族だからね。


何故、今をエコに生きようと考える事が出来たのかをね

つまらない事かもしれないけど目覚めた朝にもう決めたから

一つだけ叶えて欲しいよ家族との暮らしをね!お月様

頑張って何度もやり直そうそれが家族だからね。
しおりを挟む

処理中です...