タビスルムスメ

深町珠

文字の大きさ
上 下
301 / 361

つん☆

しおりを挟む
「よし!両方行くぞー!」と、友里絵は

タオル持ってきて。



オートロックで、ドアが、かちゃり。



由香は「おーい、鍵は?」





友里絵は、羽織のポケットに手をいれて「あれ?ないぞ」



由香は「おー・・・い」(^^;



友里絵は、羽織の袖が重いので気がついて「あ、ここにあった!」





と。駆け出して・・・



由香は「あー、行っちゃった。あたしのタオル、中なのに」



菜由は「ハハハ。いいよ、スペアがあるから」と、自分のお部屋にある

スペアのタオル。



ビニール袋に入ってて。白いタオル。

藍色で「KKR由布院」と、墨書のようなデザイン文字。



「これ、いいね」と、愛紗。



さかまゆちゃんは「どっちへ行きますか?」





由香は「どーしよ。あたしは友里絵を探して・・・たぶん露天かな、そっちから」



愛紗は「じゃ、わたしは大浴場の方。ステキよ。ジャグジーもあるし。

ミストサウナがあるの。





ともちゃんは「じゃ、あたしはさかまゆちゃんと・・・・。」



菜由は「なんとなくそうなるな。じゃ、上がったらこっちでね。」

パティは「ハイ。」と。バスタオルも持って。



階段 stairs



と、英語で書かれている。





「国際的だなあ」と、由香は思ったけど





「エレベータでいこ」(^^)。







2つある、エレベータの

フロント脇にある方の、▽ボタンを押した。











友里絵は、階段を

とっとことっとこ。



「スリッパで降りるの難しー」とか言いながら。



2階に下りた。



「はー」。









2階は、吹き抜けになってて

1階の、プラネタリウムが天井とつながってて。



結構、豪華なかんじ。



そこの、玄関よりに・・・・「露天風呂」と、木の看板があって。

坂道になってて。



「あ、ここかー」と。とことこ。



由香が、エレベータから降りて「ゆりえー。」



友里絵は、振り向いて「あ、由香」と、言いながら歩いたので



スリッパの脚がねじれて。





ドテ☆。





由香が「ハハハ」と、笑って「だいじょぶか?」と、手を差し伸べた。





パティも、階段を下りてきて「ハイ。ここ?露天ふろー」と、にこにこ。

「友里絵、どしたの?」





友里絵は「なんでもないよー」と、立ち上がって「ここ、絨毯ふかふかだもん」





由香は「そーだねぇ。あたしらの住んでる団地の絨毯ってさ、だいたい

ループになってて、薄いの」





友里絵は「ここは、もこもこだもん」







パティは「ごーかですねぇ、オフロ、こっち?」と。



坂になってるとこを。







そうそう、と・・・由香は一緒に。



スロープを歩いていくと、ゲタ箱があって。



そこで、外用のサンダルに履き替える。





テニスコートになっている、1階の屋上の脇を

歩いていくのだけれども





友里絵は「ここでテニスしたら、ホームランしたら

川に落ちちゃうね」



由香は「ハハハ。そんなヘタはいないだろ」





パティは「ホームラーン、好きです」と。





友里絵は「野球はねー」





と、3人、楽しそうにお話しながら。



露天風呂へ。











最近出来たみたいで、真新しい引き戸。





「男湯ってあるね」と、友里絵。



由香は「混浴がいいのか?」





パティは「ハハハ」





奥の方にある「女湯」と赤い字で書いてある

重厚な木の看板。





そこの引き戸を開けた。





「キャー、とか言って。みんな逃げたりして」と、友里絵。



由香は「時間ですよ、かいな」





パティは「じゅーりー~~」と、腰をくねくね。





友里絵「あのおばあちゃん、かわいいねー」と、にこにこ。





サンダルを脱いで、ゲタ箱に入れた。









竹の茣蓙が敷いてある、脱衣場で



ひょいひょい、と・・・パティは脱ぐ。





きゅっと、したボディ。



ぼいんぼいーん。(^^)。



お尻はかわいく。

脚は、ながーい。





友里絵も、脱いでたけど「パティ、かわいー」と

抱きつこうとして。

パンツがひっかかって。





ドテ☆。





由香は「きょうはよく転ぶなぁ」(^^)。





パティは、起こしてあげて「だいじょーぶ?」





友里絵は「だいじょぶだいじょぶ。」と、オハナを撫でて。





由香は「太ったんじゃないか?」





友里絵は「♪ふとっちょ、だーってかわいーもん♪」





由香は「自分で言うな」





友里絵「ハハハ」





パティ「めげないコ」





友里絵は、ひとさし指で、パティのおっぱいを、つん。



パティは「きゃ☆」と、腕で隠して、逃げた。(^^)。



しおりを挟む

処理中です...