先生、おねがい。

あん

文字の大きさ
上 下
132 / 329

131

しおりを挟む




 「心……落ち着いて」

 「だって……せんせ、身体っ」

 「大丈夫。腹壊したりはしないから」

 「でも、汚い……っ」

 「汚くないよ」

 「……汚い、もんっ……」


 もうパニックになっちゃってひたすら泣いていると、先生に抱き寄せられた。背中を優しくさすってもらっているうちに涙が引いていき、徐々に精神も落ち着いていく。

 俺の息がだいたい整ったタイミングで、先生が申し訳なさそうな声を出した。


 「びっくりさせてごめんな」

 「……」

 「初めてで驚いたかもしれないけど、アレは恋人同士では普通の行為というか……」

 「嘘……」


 あんなことが普通?

 信じられなくて思わず先生を見上げると、先生はグッと言葉に詰まった。


 「いや、まあ……やらない人もいると思うけど」

 「え……?」

 「いや……とにかくごめん。心が可愛すぎて、止まらなかった」


 もう一度ごめんといった先生が、俺を強く抱きしめた。

 先生の言葉にキュンと胸をときめかせた俺は、照れ隠しをするように先生の胸に顔を埋める。そうすれば先生がゆっくりと髪を梳いてくれ、それがすごく心地良かった。

 先生に抱きしめらると、すごく幸せを感じるの。あまりの幸せに、今が夢のように思えてきて、俺は先生につい確かめるようなことを言ってしまう。


 「……ほんとに……?」

 「ん……?」

 「俺のこと、可愛いって思ってくれたから……?」

 「……うん。すごく可愛い。好きだよ」


 (嬉しい……)


 好き。その言葉が心に染み渡って、俺の強張りは完全に溶けてなくなった。俺は先生にギュッとしがみついて、ポツリと呟く。


 「あの、ね」


 先生にばっかり言わせてちゃ駄目。俺だって、先生のことが好きなのだから、ちゃんと気持ちを伝えなきゃ。

 だって今のままじゃ、俺が泣いちゃったせいで、先生は自分を責めることになる。そんなの本意じゃない。ちゃんと本当のことを先生に知って欲しい。

 だから、俺は意を決して、続きの言葉を紡ぎ出した。


 「……やじゃ、なかったの」

 「え?」

 「ほんとはやじゃなくて……。ただ……汚いから、困っちゃっただけで……」


 びっくりしたけど、本気で嫌かって言われたらそうではなかった。


 (だって、すごく気持ち良かった……だから出ちゃったわけだし……)


 それに、これが恋人同士の行為だというのなら──


 「俺も、先生の……したい……」


 決して綺麗なところではないけれど、先生のだったらしてみたい。俺だって先生を気持ち良くしたいから。先生が俺の行為で気持ち良くなってくれるなら、そんな嬉しいことは他にない。


 「先生が……好きだから、俺もしたい……」


 ドキドキしながら上目で見ると、先生は珍しく顔を赤く染めた。プイッと顔を逸らされ、苦しいくらいにギュッと抱きしめられた。いつも俺のより落ち着いた速度の心臓が、ドキドキと脈を打っているのが伝わってくる。


 「いや、うん。ありがとな……けど、それは、そのうちお願いしようかな」

 「そのうち?」

 「うん。そのうち」


 (そのうち……)


 今じゃないのは少し残念だったけど、それは未来の約束のようで、俺はユルリとほっぺを緩めた。だって、少なくとも、“そのうち”までは一緒に居られるといことだから。


 「心……好きだよ」

 「俺も、好き……です」


 ほっぺを撫でられ、降りてきた唇を素直に受け入れる。

 それはとても優しく甘いキス。


 「ん……」


 こうして俺は、少しだけ大人の階段を上ったのだった。




しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そして全てが奪われた

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:205

出逢えた幸せ

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:463

キスだけ、できない

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

春に落ちる恋

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:658

カラダの恋人

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:66

ネームレスセックス

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:28

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:3,664pt お気に入り:1,694

処理中です...