先生、おねがい。

R18/教師×生徒/


家族ってなんだろう。

毎日家に一人きり。

寂しいなんて感情は忘れていたのに、彼の優しさに触れてから、自分のなかの何かが変わった。

「先生、おねがい。俺を一人にしないで」

「俺達、家族になろう」

男二人、アパート暮らし。

教師と生徒の禁断の恋、始まります。



【登場人物】

○望月 心(もちづき しん)
15歳。高校一年生。
広と暮らすまでは、バイト三昧の生活を送っていた。
基本大人しく、控えめな性格。

○高谷 広(たかや ひろ)
26歳。
生徒受けも保護者受けも良い、爽やか教師。
面倒見が良くて優しい、いわゆる良い人。
従弟である心のことを心配し、同居を思い切る。



表紙はオズ様【@_naznzan_】に描いていただきました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,415 位 / 183,817件 BL 7,052 位 / 23,932件

処理中です...