先生、おねがい。

あん

文字の大きさ
上 下
168 / 329

番外編-戸塚君とアホ望月⑦

しおりを挟む
*律side



 「ひゃは!あははははっ!」


 夜。再びとっつーと合流した俺は、自室のベッドの上で腹を抱えながら転げ回っていた。


 「ひーっ!もうっ、さいっこう!ほんっと、とっつー不憫すぎ!やば!俺のこと、恋人!恋人って言ったって!?」


 どうしてこんなに笑っているのかと言うと、あのおどおどちゃんのせい。

 あのかわいこちゃんったら、自分に惚れてる男にアクセサリーをプレゼントしただけじゃなく、『恋人』の俺にもって、お揃いのものをくれたらしい。


 (セフレを恋人って!)


 どんだけ無知で純粋な子なんだろう。本当に高校生かと疑ってしまうレベルだ。


 「……チッ。いい加減にしねえと、帰るぞ」

 
 好きな子にとんだ誤解をされたとっつーの機嫌は最悪だ。これ以上馬鹿にしようもんなら、本当に帰ってしまいかねない。俺はベッドから起き上がって、とっつーの隣に座りなおして、綺麗な浮かない顔を覗き込んだ。


 「ごめんごめん」

 「……チッ」

 「ごめーんって。あ、そうだ。これ付けてよ」


 おどおどちゃんからの贈り物をとっつーに差し出す。俺のは赤色。とっつーの髪の色。


 「はぁ?自分で付けろよ」

 「えー、いいじゃーん。とっつーに付けてほしーの!」

 「たっく、めんどくせえ……ほら、耳向けろ」

 「ふふっ」


 とっつーの手が耳に触れる。口調は乱暴なのに、手つきは優しい。誰だってこのギャップにやられてしまうだろうに、どうしてあの子はなんとも思わないんだろ?


 「ほら」

 「似合う?」

 「普通」

 「そっかー。普通かー」


 俺はにまっと笑って、抱き着くようにとっつーを押し倒した。


 「今日は可哀想なとっつーのために、『戸塚君』って呼んであげようか?俺のエッチな声、結構おどおどちゃんと似てるっしょ?」

 「……黙れ」


 とっつーは俺を睨んだけど、こんなの全然怖くない。


 (可愛いとっつー)


 それで俺のこと、一番のセフレにしてくれてんだって、分かっちゃったんだから。元々誰かの代わりにされてんなぁとは思ってたけど、そういうことだったんだね。

 大方、あの子は本命すぎて迂闊に手を出せないってとこだろう。


 (本当に、とっつーって、かーわいいっ)


 あの子と上手くいくといいね。

 なんて、おにーさん心で思っちゃう俺も、たいがい不憫だと思うけどね。



*戸塚君とアホ望月 終わり*
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そして全てが奪われた

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:205

出逢えた幸せ

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:463

キスだけ、できない

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

春に落ちる恋

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:658

カラダの恋人

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:66

ネームレスセックス

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:28

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:3,858pt お気に入り:1,695

処理中です...