上 下
60 / 86

60、さらけ出す*

しおりを挟む
「その……俺も、経験がないわけではありません。もっと若いころは娼館に通ったこともありますが、生身の女で、さらに好きでもない相手と、というのがどうも面倒くさくて。ミレイユに義理だてしていたこともありますけれど、ずっと自分の右手で処理してきたのですよ。だから、姫も俺の下半身の事情については、気にされることはありません」

 かなり勇気を振り絞り、直接的にならないように説明したつもりなのだが、ジュスティーヌはますます理解できないという顔で、まじまじとラファエルの顔を見る。

「右手で?……どうやって? 女性は必要ないとおっしゃるの?」
「だからぁ! しごいて出すだけだったら、右手があれば十分……」

 そんな話を寝台の上で、抱きたくてたまらない相手に口走らねばならないなんて、なんという倒錯!ラファエルはさきほどから、異様なほど興奮して、肉茎は痛いほど昂り、先走りの汁まで零れているのではないかと思われた。

「右手……で、どこを扱いて、何を出すのですか?」
「あ、あなたは、わかっていてわざとやっているのですかっ!」

 思わずラファエルが叫ぶと、ジュスティーヌははっとして下を向いた。

「す、……すみません。何も……存じ上げなくて」
「いえ、そんなつもりでは……」

 すっかり意気消沈したらしいジュスティーヌの様子に、ラファエルはさらにわけがわからなくなる。知らないはずがないのだ。男の欲望も、その快楽の源も。六年も、あの男に抱かれてきたはずなのに。

「……声を荒げてすみません。あなたが、俺を揶揄からかうから……」
「揶揄ってなど、いません!ほんとうにわからないから……」

 キッとラファエルの顔を見上げるジュスティーヌの瞳は真剣そのもので、まるで男性自身など目にしたこともないかのようだ。そんなはずはない。演技だとしたら大したものだと思う。

 ふいに、ラファエルは妙に意地悪な気分になる。寝台の上で自慰の話までさせられ、興奮で理性が弾け飛ぶ寸前だ。ジュスティーヌがそのつもりなら、少しくらい、意地悪な要求をしたっていいんじゃないか――。

「わからないなら、見ますか?――俺が、自分で自分を慰めるところを」
「えっ?」
「あなたは肌を俺に見られたくないと言ったけれど、事前の約束に、俺の裸を見ないという条項はありませんでしたから――」

 酒の酔いの勢いもあって、普段のラファエルならば到底、思いもつかないような、とんでもない発言だ。
 ラファエルはギラギラした瞳でじっと、ジュスティーヌを見つめる。俺が、どれほど欲情しているか、どれほどの切ない辛抱をしているか、思い知ればいい――さっきまでの、絶対知られないようにしなければ、という気遣いなど、どこかに吹っ飛んでいた。
 
 ラファエルの醸すギラギラとした迫力に飲まれ、ジュスティーヌは視線を外すこともできず、ただ、ごくりと唾を飲み込む。

「そ、その――それは、わたくしが見せていただいても、構わないものなのでしょうか?」
「普段はあなたのいないところでしますが、今夜はあなたにぜひ、見てもらいたい気分なんです」
「……見られたら嬉しいものなんですか?」
「ええ、とても――興奮します」

 そう言って微笑んだラファエルの顔は、今までにないほどの妖艶な美しさに満ちていて、ジュスティーヌは思わず頷いてしまう。ラファエルはじっとジュスティーヌを見つめたまま視線を逸らさず、シャツの襟元の紐に手をかけ、それを解く。

「嫌だと思ったら、言ってください。俺は、無理強いするつもりはないんです」

 そう言いながら、ラファエルは脚衣のエギュイエットを解き、脚衣を脱ぐ。シャツと毛織のガウンを同時にぱさりと脱ぎ捨てれば、美の神の化身と見まごうほどの、完璧に美しい裸体が現れた。蝋燭の淡い光の下、ラファエルの肉体は完璧な調和を体現し、生命力にあふれた森の若木のように清新で、ジュスティーヌは息を飲んで見つめる。彼の長く形のよい脚の間に生えているものだけが、不似合いに赤黒く醜悪で、禍々しいまでの存在感を放って、天に向かって屹立していた。

 どうして――。

 ジュスティーヌは、それから目を逸らすことができないでいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,398pt お気に入り:6

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:128,356pt お気に入り:2,224

五番目の婚約者

BL / 完結 24h.ポイント:371pt お気に入り:1,232

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:2,913

幼馴染は僕を選ばない。

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:125

悪の怪人になったのでヒロインを堕とすことにしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:152

処理中です...