沢田くんはおしゃべり2

ゆづ

文字の大きさ
86 / 122
第4章 沢田くんと別荘の夜

沢田くんと禁断の技

しおりを挟む


【もう2点も先取されてしまった。森島くん、強い! こうなったら、あの必殺技を出すしかない……!】

 森島くんは何もしていないけど、2点取られて焦った沢田くんはまた何か必殺技を出そうとしている。
 っていうか、何でそんなに必殺技を持っているんだろう。
 普通の高校生のはずなのに……。

【ただ、あの必殺技は俺の身も危険にする禁断の技。失敗したら精神的ダメージの方がデカい! その後、ズルズルとペースが崩れ、一点も取れずに終わる可能性も……! できるのだろうか⁉︎ この究極のぼっちである俺に、アレが!!】

 沢田くんをここまで躊躇させる禁断の必殺技って、いったい何なんだろう。
 私も気になる。
 
【でもやるしかない! い、いくぞっ!】
 沢田くんの目がカッ! と見開いた。その時だ。

「空様。サーブ権が移りましたので森島様にボールを渡してください」
【ズコー_(┐「ε:)_】

 残念。できなかったね、沢田くん。
 サーブは2本ずつ打つルールだから仕方ない。次回に期待しよう。


 沢田くんは内心ガッカリしながら無表情で森島くんにボールを投げた。
 森島くんは笑顔でそれを受け取り、「いくぞ!」と構え、すぐにサーブしてきた。
 でもスリッパで打ったせいか、打球はそれほど低くもなく、返球しやすいスピードでもあった。初球だったから慎重になったのかな。
 

【チャーンス!((((;゚Д゚)))))))】
 浮いたボールを見て、沢田くんの目がカッ! と見開いた。


【必殺! いきなりスマッシュ!!!(=゚ω゚)ノ】


 えっ⁉︎ もうスマッシュ⁉︎ 一球目だけど⁉︎


 驚く私たちの注目を浴びながら、沢田くんは思いきりスリッパを振り回した。
 そして──。
 ボールは沢田くんのコートに落ち、沢田くんの握っていたスリッパは森島くんのおでこに突き刺さった。


「ぐはっ」
 森島くんはスリッパを食らって真後ろに倒れた。


「3-0で森島様のポイントです【空様、わざとか?m9(^Д^) プギャー】」
「はっ……【大変だ! 森島くんを直接倒しちゃった! ((((;゚Д゚)))))))】」

 
 いきなりスマッシュは文字通りの必殺技だった。
 スリッパは飛ばしちゃダメだよ、沢田くん!





しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

【完結】イケメンが邪魔して本命に告白できません

竹柏凪紗
青春
高校の入学式、芸能コースに通うアイドルでイケメンの如月風磨が普通科で目立たない最上碧衣の教室にやってきた。女子たちがキャーキャー騒ぐなか、風磨は碧衣の肩を抱き寄せ「お前、今日から俺の女な」と宣言する。その真意とウソつきたちによって複雑になっていく2人の結末とは──

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

幼馴染が家出したので、僕と同居生活することになったのだが。

四乃森ゆいな
青春
とある事情で一人暮らしをしている僕──和泉湊はある日、幼馴染でクラスメイト、更には『女神様』と崇められている美少女、真城美桜を拾うことに……? どうやら何か事情があるらしく、頑なに喋ろうとしない美桜。普段は無愛想で、人との距離感が異常に遠い彼女だが、何故か僕にだけは世話焼きになり……挙句には、 「私と同棲してください!」 「要求が増えてますよ!」 意味のわからない同棲宣言をされてしまう。 とりあえず同居するという形で、居候することになった美桜は、家事から僕の宿題を見たりと、高校生らしい生活をしていくこととなる。 中学生の頃から疎遠気味だったために、空いていた互いの時間が徐々に埋まっていき、お互いに知らない自分を曝け出していく中──女神様は何でもない『日常』を、僕の隣で歩んでいく。 無愛想だけど僕にだけ本性をみせる女神様 × ワケあり陰キャぼっちの幼馴染が送る、半同棲な同居生活ラブコメ。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

『続・聖パラダイス病院』

菊池昭仁
現代文学
『聖パラダイス病院』の続編です。こんな病院なら入院生活も悪くはありません。

処理中です...