上 下
23 / 23

最終回 まさか私が異世界転生もののヒロインになるなんて!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

紫苑01
2021.07.11 紫苑01

確かに…もんじゃは食べ方わからないときつい…|д゚)ジー




カトレアにも救いが欲しかった

越路遼介
2021.07.12 越路遼介

感想ありがとうございました。
もんじゃ焼きを美味しく食べるには、それなりに熟練度も必要ですよね。私はそれなりの腕前と自負していますけど。

カトレアは復讐後どうするか、ずいぶん迷いましたがご覧の通りの展開としました。
好きなヒロインですので、書いていて私も少しつらかったです。

解除
ety
2021.05.15 ety

とても素敵な作品を読ませて頂きました。

一気に読みましたが、お気に入りに登録しておいて、また何度も読みたいと思います。

良き作品に出会えた感謝を伝えたくて、感想の投稿をさせて頂きました。

作者さん。ありがとうございました。

越路遼介
2021.05.15 越路遼介

拙作の拝読と感想ありがとうございました!
一気読み、お疲れ様でした。良き作品と言ってもらえて嬉しいです。また、何度も読みたいと言う言葉も大感謝!
こちらの方こそ、お礼を言いたいです。読者さん、ありがとうございました!

解除
マンティス
2021.04.27 マンティス

何回か読み返してるけど面白いです。
カトレアには復讐後にも幸せになってほしかった

越路遼介
2021.04.27 越路遼介

拙作の拝読と感想、ありがとうございました。
カトレアは復讐後にどうするか、ずいぶんと迷いました。もちろんレンヤと共にその後も生きる展開も考えましたが、思案のすえにご覧の通りにしました。本当に幸せになってもらいたかったです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。