レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
13 / 85

勝利

しおりを挟む
 「時を遡れる魔法があるなら私は未来を変えます。嫌なこと苦しかったことを全て無かった事にして楽しい思い出だけ閉じ込めて未来を変えましょう。もう一度貴方に会えるならば全てを捨てて未来も捨てて時のを遡っていちからやり直します」
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界の道を通ってこの先のステージへ」
 「この扉を開けたらレインボーステージだよ」
 「本当は何もいらない。貴方がいてくれるならー。時を遡って行きます」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「やっぱり凄いステージだったね」
 「私一人でレインボーステージに行ってきます」
 「ええええ!?できるの?」
 「わかりません。でも今ならできる気がします」
 「そっか。頑張れー」
 「ありがとうございます」
 「そして最後のステージを決めるのは月美さんです‼︎」
 「私が勝ちます‼︎負けません‼︎」
 「勝利宣言来たあああ‼︎」
 「月の光を浴びながら私は踊り続けるのよ。永遠なんていらないからいつまでも変わらずにこの気持ちが貴方に届いて欲しい」
 「月美。いつもと違って綺麗で輝いてるよ」
 「本当に凄い」
 「もしかしたら行けるかもしれませんわ」
 「私が輝いていられるのは太陽があるから」
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークを通って私だけのステージに‼︎」
 「う、嘘。本当に一人でレインボーアークを通るなんて......」
 「月美凄すぎるよ」
 「なんて輝きですの」
 「この扉の向こうにレインボーステージがあります」
 「いつでも優しく見守ってくれるから私は踊り続けられるよ。月の魔法にかけられたみたいにー」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「な、なんと月美さんも一人でレインボーステージを成功させました‼︎」
 「さて優勝は......赤月月美さんだー‼︎」
 「......」
 「月美。おめでとう‼︎」
 「本当に私が優勝ですか?」
 「そうだよ」
 「実感が湧かないですが......でも嬉しいです」
 「月美さんにはスイーツブランド......ショートケーキラブリーファンタジーコーデをプレゼントです」
 「可愛い」
 「本当におめでとう」
 「月美。ろろ負けたの?」
 「はい。そうですね」
 「あれ?悔しくない?なんで?」
 「友達だからですよ」
 「ろろお願いができちゃった」
 「お願いですか??」
 「うん。最後に一緒にライブしたい」
 「最後?」
 「うん。ユニットは解散するよ」
 「えー!?」
 「だから最初で最後のユニットライブだね」
 「そうですね」
 ろろとライブすることになった。
 「光り輝く君をいつも見ていたんだよ。まるでキラキラ輝く太陽みたいだね」月美
 「夜を照らしてくれる月明かりの君はいつも一人で静かに輝いていたね」ろろ
 「太陽と月が重なる時それは一番輝いてるいよ。二つの明かりが皆んなを照らしている」
 「太陽みたいな笑顔に励まされながらそっと歌おう。シャイニング」月美
 「月みたいに優しい笑顔を見ながら幸せを運んでいきたいよ。まるで月の女神みたいだね」ろろ
 「チャンス」
 「わぁー」
 「今度はろろが月美をレインボーステージに連れて行くね」
 「はい」
 「あの子はもうだめね」
 ピキーンっと音がしたと思ったらレインボーアークが崩れてろろが落ちた。
 「ろろさん!?」
 「月美離して‼︎」
 「いやです‼︎」
 「月美まで落ちちゃうよ」
 「それでもこの手は離しませんから‼︎」
 ズル
 「え?キャアー‼︎」
 「月美!?」
 「ろろ!?」
 私とろろはレインボーステージを失敗に終わった。
 「ねぇ?月美達何処に行ったの?」
 「わからないよ」
 「あれって月美のスイーツウォッチ⁇」
 スイーツウォッチを開けた月乃達は衝撃なものを見た。
 「なんで......月美とろろがスイーツウォッチの中にいるの!?」
 「知りませんわよ」
 「と、とにかくなんとかして月美達を出さないと‼︎」
しおりを挟む

処理中です...