レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
69 / 85
レインボーアークフレンズ

言葉

しおりを挟む
 「......しい」
 「月美⁇」
 「友希、言葉を選ばない事を許して‼︎」
 「クスッ。あの月美が言葉を選ばないなんて、あるんですね⁇いいですよ‼︎私に言葉を選んでもらわなくて結構です‼︎」
 「じゃ......全く馬鹿馬鹿しい‼︎そんなこと望んでいない⁇そんなはずないでしょ⁇友希は助けを求めている‼︎違うの⁇」
 「......誰が助けて欲しいっと言いましたか⁇」
 「では、何故、そんなに悲しそうな目をしているの⁇」
 「そ、それは......」
 「本当は未来を変えたい‼︎そんな気持ちがあるのでしょう⁇」
 「私に......この未来が予測できないわけないじゃないですか‼︎月美ならこう言うってわかっていたんです‼︎わかった上で、混沌を封印する為にこんな事をしたんですよ‼︎ルルミナを殺してまで......こんなことしたのに......貴方はどうして、そんなに真っ直ぐなんですか⁇」
 「嘘はつかない‼︎特に、友希対しては嘘をつくわけにはいかない‼︎」
 「あ、あはは。貴方らしいですね。そうですよ。変えて欲しくて、こんな事をしているですよ‼︎悪いですか⁇私が守ろうとしていたのは、皆さんではありません‼︎自分のプライドですよ‼︎それのどこが悪いんです⁇」
 「プライドも大事だけど、友希ならきっと、友達の方が大事って言うはずよ‼︎」
 「はっ‼︎」
 「こんな最悪の未来なんて、私が変える‼︎」
 「今の月美に何が出来るんです⁇力もない貴方が、何をするんです⁇」
 「誰が魔法が使えないなんて言ったの⁇」
 「え......」
 「レインボーアークゲートオープン‼︎」
 「と、扉が開いた!?」
 「月美‼︎」
 ギュッ
 「く、苦しいよ‼︎」
 「月乃‼︎また、首締めてるよ‼︎」
 「ってぎゃあああ‼︎月美‼︎しっかりしてよ‼︎」
 「月乃のせいだからね‼︎そろそろ自覚してよ‼︎」
 「だね‼︎」
 「ルン‼︎」
 「イェーイ‼︎」
 「あの三人楽しいんでないか⁇」
 「ろろもそう思うよ」
 「今度こそ、友希を助けよう!」
 「おー‼︎」
 「私はここで待っているね‼︎未来を絶対に変えてね!」
 「うん‼︎」
 「...... 真っ白な世界が今ここにある。どんなに冷たくても、いつかは、暖かなるよ」
 「友希⁇」
 「とても大切なものを無くしてしまったとしても。また、取り戻せばいいじゃない」
 「今の友希の心を表した歌」
 「優しく握ったSnow Crystalは溶けて消えてしまったよ。手の中には何も残らないけど。それでも私は諦めたりしない。無色の色が彩るように明るく輝き出すよ」
 「私は間違っていたんですか⁇」
 「そうだよ。ルミは、友希を止めようとしたのに、なんで殺したの⁇」
 「私は、最低な人間です。ルルミナに謝りたいです!」
 「大丈夫だよ。ルミは許してくれる‼︎謝れるよ‼︎だって、過去の私達が居るから‼︎」
 「......そうですね」
 「さて、混沌始めよう‼︎」
 「あぁ」
 「ちょっと待ったあああ‼︎」
 「つ、月乃!?そんなに突っ込んだら‼︎」
 「愚かな人間め‼︎」
 バーン
 「力も無いくせに飛び出さないでよね‼︎」
 「夜空ありがとう‼︎」
 「また突っ込んだ‼︎」
 「スイーツウォッチの形が変わってる⁇って、きゃあああ‼︎」
 「月美どうしたの?」
 「何この光!?眩しいよ‼︎」
 「わあああああ‼︎」
 「呪文字が消えていく。月美‼︎そのまま続けて‼︎」
 「り、了解‼︎」
 友希を助ける為に一歩踏み出した。
しおりを挟む

処理中です...