上 下
81 / 145

ラティス、赤のレイセリファVS紫オレンジのレイセリファ

しおりを挟む
 「カセリ!本当に私の味方になってくれるの?」
 「カセリって誰だ?」
 「え?貴方のことだけど⁇」
 「え......あ!俺様の名前か‼︎」
 「気付くの遅!」
 「うるせ‼︎」
 「......お主はルークの味方じゃないのか⁇主人を裏切るというのか?」
 「俺様は俺様の好きなようにやらせてもうだけさ」
 「......」 
 なんかかっこいいこと言ってる‼︎あのカセリが‼︎
 「お前、今とても失礼なこと考えなかったか?」
 「さ、さぁ⁇しーらない」 
 「赤のレイセリファ‼︎」 
 「お、オレンジのレイセリファ!?なんで!?」
 「あ、ああー。元々俺、あいつと戦っていたんだよ。引き連れた感じか⁇許せ」
 「許せじゃないわよ馬鹿!」
 「はあ!?誰が馬鹿だよ!」
 「馬鹿の馬鹿‼︎大馬鹿者よ!何余計なものまで引き連れているのよ!」
 「仕方ねぇだろうがよ!先に戦ってたのはあいつなんだから!」
 「仕方ないじゃ済まされないの!よりによってなんで、オレンジのレイセリファなの?オレンジのレイセリファの力まだまだ未知数だっていうのに!」
 「うるせーよ!そんなの俺様の勝手だろ⁇」
 「勝手なわけないでしょうがよ‼︎こっちだっていろいろと大変だっていうのに......カセリのあほ!馬鹿!脳筋馬鹿ゴリラ!」
 「んだとゴラァ‼︎」
 ドーン
 「きゃあ!?」
 「何私達のこと放置して喧嘩してるのよ⁇」
 「我達のことも忘れぬような⁇」
 「あーテメェのせいで一発食らったじゃないかよ」
 「はあ?私のせいじゃありません!大体、カセリは計画性がなさすぎるのよ!少しは人の迷惑ぐらい考えなさいよ!脳筋馬鹿ゴリラ‼︎」
 「うるせよ!テメェこそ、もっと力付けろよ!」
 「なによ」
 「なんだよ!」
 バチバチ
 「ねぇ?紫のレイセリファ。これどうするの?」
 「うむ。バチバチ言っておるな⁇仲が悪いと連帯とかとれんじゃろう」
 「じゃあお前は俺様の力を使いこなせるのかよ⁇」
 「そ、それは......」
 たしかにレイセリファの力を使えば勝てるかもしれない。でもその代わりにこの世界に定着したら終わり。
 「無理なんだな?大したことない女だな?」
 ムカッ
 「は?」
 「どうせただの威勢のいい人間なんだよ。ばーか」
 ムカッムカムカムカムカッ
 「いいわよ。やってやるわよ!」
 「フンッ。せいぜい使えるようになれよ⁇」
 「レイセリファ」
 「ば、馬鹿な!?」
 「普通の人間がレイセリファを使えるわけがない!」
 それに仮に使えたとしても一分も持たないわよ。
 ボオオオオオオ
 「な、なんじゃ!?」
 「何この強い強風は!?」
 「面白え。この俺様の力を使いこなす人間か......悪くねぇな!」
 「我の力でお主の魔力を大幅アップした。だからお主は攻撃じゃ。我は守りを固めつつ周囲を詰めて攻撃する」
 「了解!」
 ファルミとオレンジのレイセリファはそれぞれ左右に別れた。
 「......」
 今だ!
 「貰った!」
 ゴンッ
 「うぐっ!」
 な、何⁇まるで動きを読んでいたかのように素早かった。勝てるわけがない。あんなのルーク様と同等のレベルじゃない!人間のくせに......弱いくせになんなのよ!
 「オレンジのレイセリファ‼︎体制を立て直すのじゃ......あがっ!」
 「紫のレイセリファ。お眠り......」
 「嘘でしょ⁇」
 紫のレイセリファを一瞬でレイセリファに戻した?こいつも神様なの?いや。真の神様はあいつなんじゃないの?ルーク様よりもきっと強い。赤のレイセリファを軽々と使いこなす人間。もうこれは化け物よ。
しおりを挟む

処理中です...