上 下
42 / 51

42

しおりを挟む
 顔が笑っている分、ハリアの様子がおかしくてわたしは再び彼に戻るように言った。

「ハリア、今日はもう遅いわ…明日に備えて休まなくちゃ…。」

「セレーナ、入れてくれないの?」

 ハリアの視線の先には、簡易に作られたベッドだった。

「ハリア、良くないわ…戻って…。」

 わたしの言葉にハリアはにこりと笑って言った。

「なら少し話に付き合ってよ。せっかく上位までいったんだ。君に褒めてもらいたい…。」

 照れながら言われると、断ることもできずわたしはテントの中に彼を招き入れた。

 テーブルの上に簡単なお酒とお菓子を用意してもらった。

 甘いお酒が飲みやすく心地いい。

「ハリア、さっきはごめんなさい。改めておめでとう。何よりあなたが無事戻ってきて嬉しいわ。」

「ありがとう、セレーナ。君がいてくれるおかげだよ。…それよりさ…。」

「なに?」

 ハリアはわたしの方に身体を近づけて、顔を寄せた。

 それから優しくキスを降らせる。

 目を閉じて彼のキスに応えた。

 唇が離れると、ハリアはわたしを見つめながら言った。

「ハンカチ…本当に忘れたの?」

「えっ…!…そうよっ…ごめんなさい…。」

 思わず目を逸らした。

 ハリアの方を盗み見ると、まだこちらを見つめている。

「……君も知らないわけではないだろう?…ハンカチは愛する人に送る伝統行事だよ。」

「えぇ…うっかりしてたわ…。」

「………。」

 ハリアはしばらく黙っていたが、また口を開いた。

「セレーナ、君は知ってるのかな?」

「……?」

「今淑女の間では、そのハンカチを渡さずに懐にしまうということは他に愛する人がいるため持っているという願いが流行ってるらしいよ…。」

 そんな流行りにわたしは全く知らなかった。

「…これまでのことがあるからね…信用できないよね…。」

 不機嫌ながら微笑むハリアに私は慌てて否定した。

「違うわっ…!…これにはっ…きゃっ!」

 気づけば、ハリアは私の腰を強引に手繰り寄せると唇を近づけて激しく求めるようにキスを降らせた。

 突然の事で息もできないが、逃げることもできなかった。

 荒々しいキスの中、ハリアはわたしのドレスの上から、胸からお腹から腰へと撫で回す。

 声が出そうになるのを必死に我慢しながら首を横に振るが終わることはなかった。

 すると突然、ハリアは行為を続けながらテントの明かりを消した。

 すると外の火が照らされており、誰が通ったかわかるようになった。

 ハリアは唇を離すと微笑みながら言った。

「大丈夫…向こうの様子はわかるけど、こっちの様子は向こうには見えないから安心して……後…声は我慢してね…。」

 そういうと、またわたしの唇を噛み付くように続けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】体に100の性器を持つ女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:2

殿方逢瀬(短編集)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:46

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,517

交差点の裸女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,318pt お気に入り:3,348

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,674pt お気に入り:13,507

処理中です...