上 下
28 / 39

28 好きの作用範囲

しおりを挟む
 好きっていう気持ちの心に与える影響は多大で、好きに溺れているのだろう。恋愛初期症状に於いて、好きが全てを凌駕する、及び、愛は世界を救う、を支持せざるを得ない。

「も、やだ、——ッ」

 執拗に解され続けた穴に熱が触れる。指でグッと広げられ、ゆっくり質量が入って来る。はあはあと意識的に息を吐いて、意識を背中にかかるハルの息遣いに向ける。背中にキスされる刺激で体が跳ね、ググッと奥へ入って来る。もう終わり? まだ奥に来るの? 言わないけど心の中がパニックになっている。どこまで受け入れる? もっと奥まで? 尻にハルの手がかかり、上から眺められていると知る。途端に恥ずかしくて震える。受け入れた場所が痺れていて、でも視線の熱は感じるようで——でも動くのは怖いから、尻は上げたままで。

「ユウキ、繋がってる」

 恥ずかしい。体を捻ってハルを見たいけど。でも声だけでわかる事もある。絶対に喜んでる。はあっと吐く息もピンク色に染まっていそうだ。

「良いから、動けよ」

 本当は怖いけど、結合部分をただ見られてるのも辛い。

「うん、ゆっくりね」

 尻を左右に引かれ、ゆっくり抜けて行く。その感触にゾクゾクしたものが這い上って来る。何度か抜き差しされて、ビクビクする。ゆっくり探られるような動きに、声が出そうでシーツを掴んで耐えた。なのに良くなる。奥から内臓が引き摺り出されるのかという怖さと、広がって行く不安と同時に、お腹の奥が熱くなって、擦られる内壁が勝手に収縮を繰り返して、頭の中まで痺れて行って——気づいた時には荒い息を吐きながら、声を上げていて——こんな男の喘ぎ声、みっともなくて涙が滲む。

「ハル、も、やだ、もうイきたい、——イッて、イッて、ハル、ハル——」

「可愛い、ユウキ、気持ちいい?」

 耳元で告げられて、ゾクゾクした。

「や、ハル、んんッ——」

 最奥に入れられて、そのまま体を返された。奥をグイッと突かれて、回される刺激に頭の中がハレーションを起こす。奥を何度も突かれながら、深く唇を合わせば、喘ぎ声がハルに奪われた。

「ユウキ、気持ちいい、好きだよ。ユウキは? 気持ちいい?」

 至近距離で見つめられて、甘く崩れた表情で、時に耐えるように眉を寄せながら——どうしよう。ハルをこんな表情にさせているのが自分だと思うと——訳もわからない良さが体の中心を突き抜けて——気づいた時には腹を濡らして、ハルを喜ばせていた。

「大丈夫? ユウキ、気分悪くない? 良かった、ちゃんといけたね」

 深くキスされて、顔じゅうにキスされて、涙を吸われて、ゴムを取り替えたハルがまた内側を広げている。激しい動きはなく、内側に留まったまま、ゆったりとしたキスを楽しんでいる。

「気持ちいい、ハル」

 キスの合間に告げる。そうしたらハルはとても嬉しそうに笑んだ。
しおりを挟む

処理中です...