『застежка-молния。』

日向理

文字の大きさ
上 下
42 / 69

Episode.42

しおりを挟む


カラコロ~♪




                 「いらっしゃい」
  「マスター、どうもです^^」

         「希ちゃーん、小鳥遊さん来たぞ」




「仁美さん、『こないだぶり』で~す! 笑」


    「あ!ホントに美咲ちゃんだー!♪」

 「お久しぶりです^^」

      「チョー久しぶりぃ~^^」

「仁美さん、何飲みます?」



  「『こないだ』飲んだやつ気に入っちゃった♪」


「はは 笑」
「了解です」

「マスター!仁美さんは私の『いつもの』ね」


                   「はいよぉ」

「あとマスター」

                    「あ゛?」

「そこにある色紙に書いて貰えば
 いいんでしょ?サイン」

                    「お、俺、

           んな事言ってねぇだろぉ 汗」


「普段見かけない
『色紙とペン』がカウンターにあったら、
 誰だって気づくでしょ 笑」

                     「ゔっ」

   「あ、全然書きますよぉ♪」

   「よーすけの時にお世話になったし」
   「水炊きも美味しかったし^^」

 「え!?ここ、裏メニューにそんなのあるの!?」
                φ(*´◡`*)カキカキ
               「はい、どうぞ♪」

「なんかここの常連が
 鍋一式置いてったんだってさ 笑」
                 「あ、あんがと」



          「その『常連』って私の事だ」

       「あ、双葉いたんだ」

「え!?『鍋の常連』って双葉さんだったの!?」

                    「うん」


 「ってかいつからそこにいたんですか!?」

        「希ちゃんたちが来る前、から?」

   「何故声をかけない 爆笑」

         「仕事に集中しちゃってたから」
    「まぁ…集まってからでもいいかなぁって」


   「仕事って、今度の続編?」

                    「いや」

         「今は独立して別のを作ってる」

「え!?あれ、双葉さん関わってないの!?」

     「最初のでテンプレはもう出来てるから」

         「『発案者』はもう用無しなの」

「なにそれー!」

             「ゲーム業界に限らず、
   日本の企業ってどこもそういうとこあんのよ」

           「単なる『思いつき』には
         高い給料は出したくないんだよ」

「器ちっせーーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

                「まぁ私は私で」

           「『グレイス』で知名度を
           上げさせてもらえたからぁ」


          「今は妙なしがらみもない分、
     楽に『アイデア妊娠』できんだけどねぇ」


   「大家族の母がいる 笑」


   「あ」
   「美咲ちゃん、妊娠おめでとう~」


 「『アイデア』つけて言って!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

しおりを挟む

処理中です...