【R-18・BL】こじらせ初恋

祈 -inori-

文字の大きさ
48 / 64
やっぱり好き

しおりを挟む

「うわっ!!」
    頭には入っているものの、台本に目を落としていた親慶に近付き、セットされた頭を容赦なくわしゃわしゃとすると、突然のことに呆然とする親慶に義経はただ一言「楽しめ!」と微笑んだ。
    それは試合前に神楽が義経に必ず言う言葉で、義経はこの一言にどれだけ救われたか分からないほどだ。親慶はしばらく呆然とした後、壊れたように大声で笑い出し生理的に溜まった涙を人差し指で拭った。
    救われたのは言葉か義経の微笑みか。
    はっきりとは分からなかった親慶だが頬を両手で強くはたくとまるで憑き物が落ちたように別人の明るい表情になっていた。
    そして元いた場所へ戻ろうと歩く義経に走り寄り、先ほど義経にされたように綺麗にセットされた髪型をぐちゃぐちゃにしてやった。
「なっ?!」
「お返し」
    驚き振り返る義経に舌を出しイタズラが成功した子供のように笑う親慶。二人はそれぞれの頭を見て目を合わせると、揃えたように一斉に笑い出した。
「チカの髪型ヤバい!」
「お前の方がヤバいって!!」
    そう笑い合う二人に現場も和んだ雰囲気になり、唯一、ヘアメイク担当のスタッフの顔だけが青ざめていた。
    そして担当スタッフに軽く怒られながらセットを直してもらうと親慶はカメラの前で大きく深呼吸をして義経を見据えた。
    台詞はちゃんと頭に入ってるから大丈夫だ。
    親慶はリンクの上に立っているような、モデルとしてカメラマンの前に立っているような緊張感からもう一度深呼吸をする。
「よぉーい、スタート!!」
    緊張を含んだ声が響くと指導された通り、親慶は義経の腕を掴んだ。
『お前のことが好きだ!!』
『っ!!…な、に言ってんだ、あんた。背ぇちっちゃくてバカにされるけど、俺は男だぞ?!』
『関係ないっ!!』
『っ…』
『お前が男だって、なんでもいい!俺は目の前にいる古河義経が好きなんだよ!!』
『……っ…』
    今まで壁になっていた台詞を乗り越えた親慶に、義経も台本どおりの返しをしていたのだが…突然、前触れもなく義経の瞳から涙が零れた。台本とは違う演技にも関わらずカメラはそのまま回り続け、親慶はとっさに義経の小さな体を自分の胸に引き寄せた。
『っ…チ、カ…』
『…大丈夫だから…泣くな…』
「─────カァーット!!!!」
    膠着状態になってしばらくすると監督の声が響き親慶ははっ、として義経の体を解放した。
「大丈夫か…?」
「……すみません。目にゴミが…」
    慌てて駆け寄るスタッフも心配そうに覗き込んだり鏡を手渡したりと世話しなくする中、映像チェックをしていた監督の声が響いた。
「いいよ、すごくいいっ!!このシーンはこのまま行こうっ!!目は大丈夫かい?…ちょっと赤くなっちゃったね。じゃあ義経くんは少し休憩して次は弁天くんのシーン撮ろうか!」
    その指示に周りのスタッフがバタバタと準備に走り回る中、義経は促されるまま用意された椅子に腰を掛けた。ティッシュで目元をおさえてはいるがスタッフの問いかけにも笑顔で返してるのを見ると親慶は静かに胸を撫で下ろした。
    …期待なんかするな。
    俯いたまま義経は涙が零れた本当の意味・・・・・に気付かないように目を瞑った。
    でも…きっと駄目だ…。
    チカの告白台本どおりのセリフ古河義経本当の自分に言われてると錯覚してる…。
    胸の痛みを自覚しながら義経は顔を上げ撮影中の親慶に目を止める。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】I adore you

ひつじのめい
BL
幼馴染みの蒼はルックスはモテる要素しかないのに、性格まで良くて羨ましく思いながらも夏樹は蒼の事を1番の友達だと思っていた。 そんな時、夏樹に彼女が出来た事が引き金となり2人の関係に変化が訪れる。 ※小説家になろうさんでも公開しているものを修正しています。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

同居人の距離感がなんかおかしい

さくら優
BL
ひょんなことから会社の同期の家に居候することになった昂輝。でも待って!こいつなんか、距離感がおかしい!

幼馴染み

BL
高校生の真琴は、隣に住む幼馴染の龍之介が好き。かっこよくて品行方正な人気者の龍之介が、かわいいと噂の井野さんから告白されたと聞いて……。 高校生同士の瑞々しくて甘酸っぱい恋模様。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

ポメった幼馴染をモフる話

鑽孔さんこう
BL
ポメガバースBLです! 大学生の幼馴染2人は恋人同士で同じ家に住んでいる。ある金曜日の夜、バイト帰りで疲れ切ったまま寒空の下家路につき、愛しの我が家へ着いた頃には体は冷え切っていた。家の中では恋人の居川仁が帰りを待ってくれているはずだが、家の外から人の気配は感じられない。聞きそびれていた用事でもあったか、と思考を巡らせながら家の扉を開けるとそこには…!※12時投稿。2025.3.11完結しました。追加で投稿中。

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

処理中です...