上 下
261 / 378
召喚されちゃいました

248★異世界不思議生物、キタァー

しおりを挟む


 快感に弱いとかなら良いですが、淫乱とか思われていたら………くっ…泣けてきちゃいます(イケメン滅びろ)。
 なんて思っていたら、私の反応が悪いのを感じてアラン様が、より深いベロチューをかましてくれましたよ(号泣)。

 それでも、私が口付けに慣れていなくて、呼吸がいまひつと上手くないコトを知っているアラン様が、唇をはなしてくれました。
 そして、私の耳にゾクゾクするようなエロボイスで言いましたよ。

 「静香、私に集中していませんね
  屋外で人目があるのは苦手なんですね

  田んぼを作る指示等は終わっているので、部屋に戻りましょう
  あれらの存在やフレデリカ達の存在に早く慣れて下さいね

  あれらは、空気か置物だと思って下さい
  あれらには、私達の行動を他の者に漏らしてはならないという
  秘主義務を誓約魔法で………」

 「………」

 アラン様の言葉が、途中からわからなくなってしまいましたよ。
 だって、ベロチューの合間に説明するんですよ。
 それも私を抱き上げて歩きながら、ベロチューをしているんです。

 どんな感覚を持っているんですか?
 なんて思っていたら、ベッドの上だったら良かったんですが………。
 倉庫と宮との渡り廊下で、私達は異様な気配を感じて振り向きました。

 なんと、そこには………。
 いや、空中にいたんですけどぉ~………。
 流石は、ファンタジーな世界だと実感してしまいましたよぉぉ~………。

 だって、空には、赤、青、緑、白、黒等と色彩豊かなワイバーンが飛んでいたんですよぉぉぉ~………。
 もう感動しましたよぉ~異世界召喚されて、やっと、ファンタジー小説の魔物を見れましたぁぁぁ~………。

 そして、私は、その感動をガンガン口にしていたようです。

 だって、私を抱き上げてベロチューしていたはずのアラン様の視線が、かなり生温い感じになっていたんですもの(爆)。
 そして、騎士様達や魔法使い様達、それに侍従様達の小さな声による会話が聞こえてきます。

 「普通は、アレを見たら怖がるんですけどね」

 くっ…だって…初めてのワイバーンですよ………初見ですよ。
 重要だから2度言いますよ。

 こっちきて、ワイバーンなんて不思議生物を、やっと見たんですよ。
 プテラノドンとは違う物理法則を、ぶん曲げて空を舞う魔法生物ワイバーンに感動するのは、日本人なら当然なんですよ。
 それを、なんか可哀想な人を見る様な発言しないで下さい。

 つーか、私ってば召喚場所からココに直行で、外出てないから………。

 「いやいや、ランドール様が巨大なドラゴンに変化しても
  姫君は笑っていたんだぞ
  あの程度のワイバーンを怖がるなんてありえませんね」

 ちょっと、そこの騎士様も別の意味で失礼ですよ。
 あのドラゴンは、私のアラン様なんです。
 どうして、怖がる必要があるんですか?

 ドラゴンは、番に滅茶苦茶甘い生物なんです。
 そうアラン様は、私を溺愛してるんですよ。
 絶対に私を傷付けない人なんです………。

 姿が変わってもアラン様なのに、どうして怖がる必要があるんですか?
 ったく、恋愛したコトの無い騎士様ってダメですね。

 「宮の窓から黒い巨大なドラゴンが表れたのを
  宮の窓から見た時に、この命はここで果てると思いましたよ」

 ちょっと、そこの侍従様、なんでドラゴンを見ただけで死ぬって思うんですか?
 ワイバーンを見ても死ぬって思っていないのに………。
 謎な感性をしているんですね。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役に転生したのにメインヒロインにガチ恋されている件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,115

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

【BL】おしおき

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:2,625

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:740pt お気に入り:859

処理中です...