上 下
316 / 378
召喚されちゃいました

303★騎士の仕事は大変なようですね

しおりを挟む

 それに、そんなに触らないで下さいよぉ~………。
 私の乙女の泉が、かなりヤバくなっています。
 
 「可愛い静香、ここを弄って欲しいんですか?
  それとも、舐めて欲しいんですか?

  静香、恥ずかしがらずに、顔を見せて下さい
  その愛らしい口で、私にして欲しいコトを強請ってください」

 キャー………どこのR18の乙女ゲームの攻略者って感じのセリフとエロボイス。
 アラン様、無駄に溢れる大人の妖艶な色気が、恋愛経験値ゼロの私には素敵過ぎます。

 もうくらくらして、堪りませんよ。
 眼福です、ご馳走様です。
 
 「私こそ、静香の愛らしい姿を見れて幸せですよ、ご馳走様です
  でも、私はズルイ大人の男なので、もう少し静香を堪能したいんです

  静香を補給した後、また騎士団で仕事なんですよ
  見たくも無いムサイ男達と事務仕事と訓練………
  ああ早く結婚して蜜月に入り、静香と番っていたいんです

  でも、静香は、婚姻するまでイヤだと言っていますよね
  私もその方が良いので我慢しています

  でも、静香を可愛がりたいし男として堪能したいのも本心です」

 きゃーわぁー恥ずかしいぃぃ~アラン様ってば、私を萌え殺す気ですか(イケメンめ)。
 もうぞくぞくし過ぎて、乙女の泉が決壊しそうです(大汗)。

 アラン様のアレを受け入れていないだけで、舌とか指が気持ち良いって覚えているから、非常に不味い状態ですぅぅ~………(号泣)。
 涙が零れそうになっていた私の前で、アラン様が手袋の人差し指部分を齧って引っ張って見せてくれましたよ。

 その仕草、エロいです………いやマジで、ゾクゾクしちゃいます(恥)。
 うっきゃー………これって、私の色々な部分を直接触りますって合図なんですよねぇ~……マジでヤバイ(号泣)。

 なんて思っていたら、右手の手袋を外して、熱の籠った瞳で私を見詰めながら、アラン様は見せ付ける様に、左手の人差し指の手袋を噛んでいます。
 はぅわぁ~両手の手袋を外すってコトは、たっぷり愛撫しますよって意味なんですよぉぉぉ。

 手袋を外す様を見せるのは、じっくりと相手を堪能したい時。
 手袋を外す様を見せないのは、相手を翻弄したい時。

 要するにお仕置きフルコースの時ですね。
 ただし、お仕事から帰った時とお仕事の休息中の時のみです。

 これが判断基準になるのは………。
 私と一緒にくつろいでいる時は、手袋をしていませんからね。

 手袋は騎士としてのお仕事の象徴なんですよ。
 剣や槍などの武器を持つ時に、滑り止めのかかった手袋の方が握りやすいですからね。

 事務仕事の時は、手袋をしていないそうです。
 だから、私は、アラン様の機嫌がちょっと悪いのは、騎士様達と訓練するという業務が待っているからだと思いましたよ。
 
 「アラン様、騎士達と訓練するのはイヤですか?」

 「今回は、フルプレートで馬上での戦闘訓練と
  徒歩(かち)での戦闘訓練です

  それに私と1部の騎士は
  グリフォンに騎乗しての訓練もしますから………

  フルプレートは、ちょっと重いし風が通らないから
  蒸されて暑いし動きが鈍くなるから嫌いなんですよ」

 アラン様の厭そうな顔も素敵です、眼福ですよ、ご馳走様。
 蒸し蒸ししたフルプレートって、聞くだけで汗疹(あせも)が出来そうですね。
 それに汗で臭いそうです。
 
 「訓練を始めて、戦っている間は興奮しているから
  暑さも臭いも蒸し蒸しした不快感も忘れています

  が、訓練が終わって理性が戻ると、ガッツとくる不快感は
  何時までもなれませんね

  フレッシュもクリーンも臭いは飛ばしてくれますが
  フルプレートに籠る熱と蒸し蒸し感は取ってくれませんから………

  それを、意識からリセットする為に、訓練所に付属する
  シャワールームは、お陰で戦場ですね」










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初で最後の我儘を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:462

美少年は異世界でヤンデレに囲われます

mmm
BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,410

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:1,217

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

婚約破棄、喜んでお受けします。わたくしは隣国で幸せになりますので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:4,387

処理中です...