上 下
324 / 378
召喚されちゃいました

311★墓穴掘りが定番になって来た気が………

しおりを挟む


 「せっかく色々な料理を用意しても静香は疲れて眠っていて
  全然食べてくれないコトが結構ありましたね

  貴女のころころと変わる表情を見たいのに
  考えゴトをしていて、食事に意識が向いていないコトも………
       
  本当に静香は、私を色々なコトで振り回してくれますね
  それも、楽しいのですが、食事だけはきちんととって下さい
  静香は、小さくて華奢でか弱いんですから」

 アラン様、確かに私はこっちの世界の女性達と比べると小さいです。
 一緒に召喚された美少女達と比べても、身長は確かに低いですよ。

 でもね、私は、ちょっと小柄なだけなんですよ。
 それと、これ以上は太りたくないんです。

 日本人は、健康被害が無い状態で太る能力が、ヨーロッパ系の人間達より無いんですよ。
 彼等には、どうってコトない太り方でも、日本人は糖尿病等を発症してしまうんですからね。 

 ここは、今の状態より太るのは、病気と隣り合わせになるって説明してみます。
 そして、ダイエットに協力してもらいますよ。

 まぁ~お相撲さんみたいに太って見えても、体脂肪は20パーセント以下って人達もいますけどね。
 私も運動してもっと筋肉量を増やして、体力をつけたいです。

 無属性の身体強化魔法は、使った後の反動が怖いですからね。
 それに、元々の身体能力が低いと、疲労骨折とか筋肉断裂とかアキレス腱などが切れるなんて弊害が有りそうで怖いですよ。

 自分の感覚と身体強化した時の感覚のズレで、人にぶつかったりモノにぶつかったりしそうです。
 所詮、私はインドア派の人間です。

 アクティブに外を動き回る人間じゃ無いんで、身体強化魔法なんて意味が有りませんね。
 じゃなくって、アラン様に抱き上げて運ばれる必要が無いくらいには、体力をつけたい。

 足手まといにはなりたく無いです。
 後で、転移魔法の理論とかコツを聞いて使える様になれば、アラン様に迷惑を掛けなくてすむかな?

 ついでに、馬とかグリフォン、ハイワイバーンに1人で乗れる様になりたいですよ。
 せっかく、ファンタジーの世界に来たんですもの。

 ハイワイバーンに乗るって、竜騎士とか竜戦士とかドラグーンって感じですよね。
 竜騎士団、ドラゴンナイツ、なんてゾクゾクしますよ。

 あれ?なんだろう寒気がします。

 「静香、アイスクリームもシャーベットも溶けてしまいますよ
  いっそ、口移しで食べさせてあげましょうか?」

 キャー不味いヤバイまた私ってばトリップしていたみたい。
 ここは、素直にアラン様に謝ります。

 「ごめんなさい…でも、これ以上太るのは健康被害が………」

 「運動して筋肉を増やせば良いんでしょう
  騎士達と訓練する時に、運動を手伝ってあげますよ
  それと、乗馬訓練もしてあげましょう、お仕置きを兼ねて」

 アラン様、ちょっと漆黒のオーラが滲んでいますよ。
 にこにこ笑っていてもね、瞳が笑っていないから怖いんですけどぉ~。

 ここは、黙って求愛給餌でバニラアイスクリームとイチゴシャーベットを食べます。
 でも、2つ食べるとカロリーが気になるので、半分はアラン様にお返ししますよ。

 私は、イチゴシャーベットを口に入れられたと同時に、口の中に冷却魔法を掛けて、アラン様の首に手を掛けて引っ張ります。
 私から、アラン様への逆求愛給餌ですよ。

 とびっきり冷えたイチゴシャーベットを、アラン様に口付けて………私なりに頑張りましたよ。
 アラン様は、瞳をちょっと大きくしてから、その瞳で笑ってくれましたよ。

 ただその後に、ご機嫌で口移しのイチゴシャーベットの求愛給餌をされてしまいましたよ(号泣)。
 私ってば、墓穴を掘ったみたいですね。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初で最後の我儘を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:462

美少年は異世界でヤンデレに囲われます

mmm
BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,410

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:513pt お気に入り:1,216

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

婚約破棄、喜んでお受けします。わたくしは隣国で幸せになりますので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:4,387

処理中です...