上 下
18 / 18

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

佑月
2018.01.30 佑月

初めまして。
昨日偶然にこちらの作品にたどり着き、一気に話に引き込まれベッドで泣かずにいられませんでした( ・ ・? )

剛君と菊野さんが切なくて切なくて。
今日は仕事が手につかず、別サイトからアルファポリスで検索して、食事も忘れ、続きを読みふけりました。

すごくいいお話なんですが、ラストが(????????????)
冷静に考えたら、このラストが一番正しい形だったんだと思っておりますが、それでも心のどこかで、いつかまた菊野さんと、、と願っておりましたが、先程この物語は剛君の過去の話だと知り、非常にショックを受けております(^^;;

今から美名さんとの話を読ませてもらうのですが、できたらそちらから読みたかった。それぐらい剛君と菊野さんにハマってしまい、幸せな時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。