愛しては、ならない――最終章――

菊野……
貴女と別れてから、四年経った。
俺は20歳になって、あの頃よりも大人になったんだ。
けれど、きっと貴女は少女のように可憐に笑ってこう言うのだろう。
――私だって、剛さんよりももっと大人になったのよ?――


児童養護施設にいた俺を引き取って育ててくれた、義理の母。
だが、貴女を母と呼んだ事は一度もない。これまでも、これからも貴女を母と呼ぶ事はない――
俺は、いつになったら貴女を忘れられる?
貴女の甘い声を、髪を、柔らかな肌を、愛しい唇を――




貴女は今、どうしている?

濃密に愛し合った日々を思い出して、遠い空を見上げたりするのだろうか――?




※※※※
愛しては、ならない
最終章です

長いお話になりましたが、これで完結となります




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,883 位 / 183,883件 恋愛 55,979 位 / 55,979件