上 下
4 / 5

善か悪か

しおりを挟む

「振り返らないで!」

あたしは考えをめぐらせる。

心が読めるって?

目的は何?

探したって言ったわよね?

そう簡単にあたしの正体や居場所が分かるわけ、、、。


「心が読めるのは人間だけじゃないんだ。動物の心も読める。あんたの相方のことも知ってる。俺は葉月オリヤ。あんたはテルナ。クローバー社のヒットマンだろ?」


人間には知られないようにしてたけど、動物は頭になかった。

「動物の心を読んであたしの事を探し出したってわけね?で?何が目的?」

あたしは引き金をいつもの場所に合わせる。

善か悪か?

「俺はただ姉さんの依頼をなかった事にして欲しいだけ。」

善。

あたしの武器は特殊だ。

狙った相手が善か悪か分かるようになっている。

あたしは武器をしまった。

「振り返ってもいいわよ?どうやら悪い奴じゃ無さそうだし。依頼主の名前はあたしは聞かされてないけど、あなた依頼主の弟みたいね?」

オリヤはゆっくり振り返った。

しおりを挟む

処理中です...