上 下
5 / 5

ハッピーエンド

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

tago
2022.05.04 tago

いや、ケイオスもアンもリーシャが大事なら健康面も考えてやれよ💧
明らかに偏った食事による肥満や糖分の過剰摂取による糖尿病など病気になるリスクがあるんだからさ…
こう言う人現実にもいるけど早死にさせる気か❗️と思う

解除
おゆう
2022.05.04 おゆう

いやー、でも、今までの食事をこれからも続けてたらリーシャはヤバかったと思う。代謝の良い子供の頃に太いのと代謝が悪くなってくる大人になってから太くなるのとでは訳が違いますからね。病気になる前で良かった💦。

上下左右
2022.05.04 上下左右

感想ありがとうございます!おっしゃる通りですね!やっぱり幸せになるのが一番ですね♪

解除
おゆう
2022.05.04 おゆう

ざまぁタグが無い🤔。

上下左右
2022.05.04 上下左右

忘れてました!ありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王太子マクソンスの選択ミス

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:271

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。