ロリストーカー 【百合】

わまり

文字の大きさ
39 / 95

39 公体験 キー子とさっちん

しおりを挟む
「ち、ちが…」
慌てて否定をするが、もう遅い。

「よく考えたら短パンも履いてないし、そもそもパンツって忘れるもの…?」
どんどんキー子さんが疑い始めている。

「…」
言い訳しないと…私は変態じゃないって。
「あ、あの…」

「わかった、さっちん」
「私誰にも言わないよ、さっちんに露出癖がある事は」
キリッとした顔で言う。
「意外だなー、真面目なさっちんが」

「そ、そうじゃなくて…あの…」
頭が混乱している。どうしようどうしよう…!
そう考えているうちに、キー子さんが寄ってきた。

「ねえ、興奮するの?」
私に詰め寄って来る。髪のいい香りがした。キー子さんは私の手に自分の手を重ねた。
「見られてるかもって感覚に興奮するの…?」

「え…?」
キー子さんとの顔が近く、息を止める。
私、何を言われてるんだろ…。

「結構前から?こういうことするのって」
キー子さんは私の手を掴み、その手をそのまま私の股の上に乗せた。
私は動揺していてされるがままだった。
「考えて、オ〇ニーしたり?」

「おなにー?」
私の股にスカートの上から手を当て、その上にキー子さんの手が重なっている。
露出している時のように下腹部がきゅんきゅんとしていた。

「オ〇ニー知らないの!?」
キー子さんは驚いて私を見た。
「露出癖あるのにオナニー知らないとは…」
そう言って少し黙った後、キー子さんは口を開いた。
「じゃあ教えちゃったらもっと変態になるかもね」
そう言ってキー子さんはクスクスと笑い、私の頬に手を当てた。

「…え、え?」
なにをされるのか分からず、間近にあるキー子さんの顔にドキドキする。
息が荒くなってきた。

「じゃあ少しだけ、ごめんね」
そう言ってキー子さんは私の手に重ねた手を動かし、スカートを掴んだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

淡色に揺れる2

かなめ
恋愛
「単色に揺れる」の第二部です。まだお読みで無い方はそちらからどうぞ。とある高校の女子生徒たちが繰り広げる、甘く透き通った、百合色の物語です。 ほのぼのとしていて甘酸っぱい、まるで少年漫画のような純粋な恋色をお楽しみいただけます。 ★登場人物 白川蓮(しらかわ れん) 太陽みたいに眩しくて天真爛漫な高校2年生。短い髪と小柄な体格から、遠くから見れば少年と見間違われることもしばしば。ちょっと天然で、女子硬式テニス部に所属している。ひいなと付き合っている。 桜庭ひいな(さくらばひいな) 校則ギリギリ陽キャ女子の高校1年生。男女問わず仲良くなることができ、距離感は近いも先輩にはちゃんと敬語を使う。委員会で知り合った蓮に猛アタックした結果見事付き合うことに成功。登場人物4人の中では1番恋愛に手慣れている。 水沢詩弦(みずさわ しづる) クールビューティーでやや気が強く、部活の後輩達からちょっぴり恐れられている高校3年生。その美しく整った顔と華奢な体格により男子たちからの人気は高い。本人は控えめな胸を気にしているらしいが、そこもまた良し。蓮の部活の先輩。彩里と付き合う前までは彩里のことを毛嫌いし犬猿の仲だったが、付き合ってからは彩里に対して少々丸くなった。 宮坂彩里(みやさか あやり) 明るくて男女後輩みんなから好かれるムードメーカーの高校3年生。詩弦とは系統の違うキューティー美女でスタイルは抜群。もちろん男子からの支持は熱い。蓮の部活の先輩で、引退まで詩弦とはジュニア時代からダブルスのペアを組んでいた。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...