ロリストーカー 【百合】

わまり

文字の大きさ
83 / 95

83 泉桃子のやりたいこと

しおりを挟む
…時間が無い、待ってるのもダメだから登るしか…、でもそうすると逃げられる。

その時はその時だ!
枝に手を掛けて懸垂の容量で体を引き上げると、少し上にいる泉桃子が枝の先から飛び降りた。

やっぱり…
手を離して降りると、かかとから落ちたので少し痛んだ。

まだ間に合う…あと30秒だが。
前を必死で走る泉桃子を追いかける。
10mは離れているだろうか、しかし距離はなかなか縮まない。

「くそっ…!」
時間が無い、すっと息を吐き、息を止める。体が熱くなってきた。
そして足を踏ん張り、大股で近づく。

手を伸ばして…
届かない、届け…!
当たることに賭けて飛ぶ。
手の先が足に触れた。「きゃっ」と声を上げ、泉桃子が転んだ。

ウチもバランスを崩して転んだ。
そして泉桃子の足が顔面に当たり、鼻に鋭い痛みが走った。
「捕まえたぞ…」

「はぁ、はぁ…どんだけ本気なんですか、ガチですかそんなに私にやりたいことでも?」
息を切らしながら彼女が言う

「ああ…ロリコンって呼ぶのを止めろ」
「そしてロリコンって思うな」
地面にうつ伏せになったまま言う。

「それだけ…?まあ、仕方ないです」
ゴロンと寝返りを打った。
「少し休んだら私が鬼…」

「ああ、流石に疲れた…」
にしても確かに本気だった。前やった鬼ごっこで周りが本気だったから、体よりも頭を使う鬼ごっこが体に染み付いていた。


暫く休み、落ち着いてきたので
「おい泉、もう大丈夫か?」
と泉桃子に言う。

「ええ、やりましょう」
彼女がウチの手に自分の手を重ねた。
少し冷たい、体温も引いたか。
「隠れてください」

「ああ」
歩いて彼女の下から離れる。
しかし私は隠れるつもりなんてない。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

処理中です...