上 下
3 / 25

【第三話】彼女は顔の良いかまってちゃん。:一夏愛.txt

しおりを挟む
 私の名前は一夏愛。ひとなつと書いてイツゲと読む。あいと書いてメグムと読む。
 声に出すといつげめぐむ、になる。
 少し変わった名前。そして、私自身変わっている。
 自分が他人とは変わっている、と言うのは我ながら自覚しているつもりでいる。
 だって小さい頃からそうだったし。
 周りの人間とはあからさまに違っていた。
 まず私は性に奔放だった。
 興味もあったし、その行為自体が好きだったし、分け隔てもなかった。
 私の恋愛対象、というよりは性の対象、かな? それは、異性の男だけじゃなかった、同性である女に対してもだった。
 とにもかくにも顔のいい人間が好きだった。
 男女の差なく分け隔てなく愛せたし、愛されてきた。
 あっ、いや、嘘だ。私がちゃんと愛せていたかどうかは、よくわからないかも。
 まあ、それはともかく、中性的に、それでいて美しく生んでくれた親には本当に感謝してるよ。
 だって、見た目って思った以上に大事だもの。
 今の自分の、この見た目がなければ、要はもててなければだけど、今頃私、絶対性犯罪者になってたかもしれないしね。
 性に奔放というか、性欲がただただ強いだけなのかもしれないけど。
 そんなわけというわけでもないけど、今付き合っているのは男ではなく女なんだよね。
 同じ大学で同じサークルの顔が良く、かわいかった娘。
 遊びのつもりで誘ったら、割とちょろくて女同士だったけど、即OKだった。
 女同士の事柄にもまるで抵抗がないところを見ると、同性も私が初めてじゃなかったのかも? と疑いたくなるが、本人の話では女同士は私が初めてだったらしい。
 まあ、その割には積極的でエッチな娘だけど。
 私はエッチな娘は大好きだし、何より顔が良い。
 私的にはドストライクな子だ。
 しばらくは千春で良いって感じかな。いや、もう結構長いかも?
 まあ、私のことだから、いつ飽きちゃうかわからないんだけど。
 どうしょうもなく飽き性なんだよね。
 これもまあ、私ということで。私はそういう人間なんだよ。
 千春はかまわれたがりの女だから、別れたくなったら、少しほっておけばすぐに自分からどっかに行ってくれるでしょう。
 そういうところも都合が良くて好き。
 そう言えば千春が昨日、同郷の知人に会ったって言ってたな。
 あんまり好きなタイプじゃないのに好意を寄せられてるから、諦めさせるために同棲のこと言っちゃったって言ってたけど。
 同性同士の同棲ってバレたら諦められないんじゃないの? それ。
 私的には、その彼だか彼女だか知らないけど、それも交えても問題ないんだけどね。だって、そっちのほうが絶対楽しいし気持ちいいよ。
 でも、千春は嫌そうだし、それならやめておくかな。
 千春が乗る気なら、全然ありだけれどもね。
 まあ、そいつに千春を譲るつもりもないけどね。
 どんな奴だろうね。
 隣に引っ越してきた陰キャ君だったり? あれ? どっちの隣だったっけか? どっちかは大家が住んでいるはずだけど。
 まあ、いいか。そんなどうでもいいこと。
 でも、あの隣人も確かに千春が嫌いそうなタイプだよね。
 私は全然いけるけど。むしろ、ああいうタイプって私の好きなように操れそうだしね。
 言い方は悪いけど、奴隷君って奴だよ。優しいだけの絶対YESマンって言ったほうが良いのかな? それとも貢君?
 まあ、どれも一緒でしょう。
 けど、そういう奴は、千春からすればつまらないだろうね。
 だって、千春はかまって欲しがりのくせして、自分からは絶対に何もしないし。
 なんにしても千春は相手任せなんだよね。
 とはいえ、打てば響くところはあるから、私は好きだけどね。
 あー、でも少し楽しみだな、千春とその相手、ぜひとも交えて色々してみたい。
 ドロドロしたのも私、大好物なんだよね。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】INVADER

SF / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:5

百合と世界と名探偵

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

【R-18あり】先輩は私のお姉ちゃんだけどそれを先輩は知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:70

悪魔との100日ー淫獄の果てにー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:439

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:45

処理中です...