怖い話 が好きなヤマダさん

RERA

文字の大きさ
上 下
3 / 13
ヤマダさんの話

記憶喪失

しおりを挟む
 彼は記憶喪失だ。彼には身の回りのお世話をしてくれる女性がいた。しかし彼にはその女性が誰なのかわからない。

彼の記憶を呼び戻すべく、女性は多くの医者に彼を診てもらった。

そしてついに、彼は記憶の大部分を取り戻した。

彼は申し訳なさそうに言った。

「あなたは本当に私の妻ですか?どうしてもあなたのことを思い出せないんだ」

女性は低い声でこう言った。


「そんなことは重要ではありません。私はあなたにたった1つだけ、聞きたいことがあるんです」











        ・
        ・
        ・

  「うわあぁぁぁ!!!!!」

ヤマダレイカが驚いたボクをポカンと見つめている。


 「…なんや?そんな怖かったん?」

ニヤリと口角が上がっている。自分の話を怖がってくれて嬉しいのだろうか。

しかし、僕が驚いたのは、そんなくだらない話ではなく、彼女の後ろで、








と、凄い形相で睨む女だった。

もしかしたら、彼女の言うとおり、僕は本当に霊感があるのかもしれない。
しおりを挟む

処理中です...